『iOS14.2リリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS14.2リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS14.2リリース

2020/10/31 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:1219件

iOS14.2

やっとiOS14.2がリリースされました。
ウィジェット関連のバグが本当に酷いのでコレで多少でも治るといいな。

表示された瞬間に更新されないし、アクセスしても更新されないし、強制的に更新する方法すら存在しないからなぁ。

書込番号:23758245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2020/10/31 11:11(1年以上前)

GM版ですよね

書込番号:23758488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2020/10/31 12:54(1年以上前)

全機種にリリースされるには、まだしばらくかかります

書込番号:23758730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2020/11/06 10:57(1年以上前)

今日、全機種にリリース開始されました

書込番号:23770900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/06 11:10(1年以上前)

拡大鏡で近くにいる人を検知して
距離を測定出来るというのが個人的には目を惹きます。
iPhone 12 ProとiPhone 12 Pro Maxに搭載されているLiDARセンサーが
これで注目されますね。

書込番号:23770920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング