『テレビやアンプとの接続に関する質問です。』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『テレビやアンプとの接続に関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

抽選が当たったので、購入予定です。今から楽しみで仕方ありません。
質問なのですが、当方、テレビが43z730x、ホームシアターのためアンプAVR-X1300Wを保有しております。
接続する最適の方法は、
通常録画HD+タイムシフト専用HD→(USB)→テレビ→(HDMI)→アンプ←(HDMI)←ps5
でよろしいのでしょうか?
HDの録画再生もps5も両方、テレビでもスクリーンでも見られるようにしたいと考えています。
ご教示お願いします!

書込番号:23758263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/31 09:41(1年以上前)

そうなりますね。

書込番号:23758332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/10/31 10:42(1年以上前)

>Diggin' Vinalさん
早速のご回答ありがとうございます!
以前、電気屋に行った時に、テレビ→アンプは、イヤホンジャックを使ってください。と言われたんですが、そんな事あるのでしょうか?

書込番号:23758437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/10/31 13:16(1年以上前)

〉以前、電気屋に行った時に、テレビ→アンプは、イヤホンジャックを使ってください。と言われたんですが、そんな事あるのでしょうか?

意味不明ですね。その電気屋の方は20世紀のテレビとAVアンプとでも勘違いをされたのではないでしょうか。

書込番号:23758775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/10/31 14:07(1年以上前)

>cymere2000さん
>Diggin' Vinalさん
ありがとうございました!
ゲームが来るのが楽しみです。ちなみに、HDMIケーブルでオススメとかありますか?

書込番号:23758875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/10/31 14:28(1年以上前)

>HDMIケーブルでオススメとかありますか?

ありません。商品に100%適合が約束されたHDMIケーブルが付属しているのですから、別途購入しようと云うのであればそれは趣味嗜好以上の意義を感じません。

書込番号:23758916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/10/31 14:38(1年以上前)

>cymere2000さん
ですよね!ありがとうございました!!

書込番号:23758929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング