『NVIDIA Geforce Experienceのインストールに失敗する』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『NVIDIA Geforce Experienceのインストールに失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 wasakuさん
クチコミ投稿数:5件

先日NVIDIA Geforce Experienceの調子が悪くなってしまいアンインストールして、再インストールしようとしましたが、画像のようにnvidiaインストーラーが失敗しましたって表示されたので、対処法を教えてほしいです。

あと、あまりパソコンのがあまり得意ではないのでわかりやすく説明していただけるとありがたいです。

OSはwin10でアップデートしてあります。

書込番号:23762146

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/01 23:06(1年以上前)

>OSはwin10でアップデートしてあります。

具体的な機種名も書いて下さい。

書込番号:23762158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/01 23:18(1年以上前)

セキュリティ対策ソフトによっては、停止しておかないと失敗する(インストールできない)ことがあります。

そのあたりはやってますでしょうか?

書込番号:23762190

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2020/11/01 23:57(1年以上前)

再起動してから試してみましたか?

Windowsの最新は意味がありません。
何かあれば新しいバージョンのWindows 10は適用されず、古いバージョンのままということもあります。
またつい最近更新された20H2は段階的に投入されるので、更新されている人とそうでない人がいます。

設定から「システム」の「詳細情報」を出して、バージョンを書いてください。
1909とか2004とか20H2とかになっていると思います。
それより前だったらPCが余程古いことも考えられます。

書込番号:23762272

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasakuさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/02 19:36(1年以上前)

>uPD70116さん
再起動しましたができませんでした。バージョンは1903でした。

書込番号:23763628

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasakuさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/02 19:45(1年以上前)

>あずたろうさん
windowsセキュリティ以外はすべて止めてやりました。

書込番号:23763650

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasakuさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/02 19:57(1年以上前)

>BLUELANDさん
Z390-S01です。

書込番号:23763672

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/02 20:33(1年以上前)

wasakuさん

おそらくですがメーカーはマウスコンピューターでしょうか。

今回の問題の件ですが、
異常になる前の復元ポイントがあれば
「システムの復元」で戻せるかもしれません。

書込番号:23763739

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasakuさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/03 17:50(1年以上前)

>BLUELANDさん
新しく買ったので復元ポイントの作成するの忘れてしまいました…
パソコンはレベルインフィニティです

書込番号:23765698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめcpu 7 2025/12/14 19:48:52
画面が映らない 5 2025/12/14 5:12:52
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15
RTX5070と3080に対応する電源について 17 2025/12/12 19:05:54
自作PCの組立時の電池交換 8 2025/12/11 13:39:09
i5 13600KとRTX4070 メモリ24GB タイトル名:EscapefromTarkov 15 2025/12/12 9:55:06
ボトルネックについて 26 2025/12/12 11:18:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83879件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)