『楽天モバイル、ローミング終了で圏外対策にmvno端末貸与』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天モバイル、ローミング終了で圏外対策にmvno端末貸与』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:26987件

ローミング終了で圏外になったユーザーに基地局建つまでMVNO端末を無料提供
https://mobilelaby.com/blog-entry-rakuten-mobile-au-roaming-nov-2020.html

書込番号:23770904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/06 11:32(1年以上前)

そういう手がありましたか。

書込番号:23770962

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26987件

2020/11/06 14:30(1年以上前)

貸与するmvno端末がdocomo mvnoなのかau mvnoなのか気になりますが、、

普通に考えてau mvnoでしょうね
(docomoには怒られてばっかだし)

書込番号:23771227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26987件

2020/11/06 14:54(1年以上前)

twitterみたらしれっとdocomo mvno端末貸与してて草

書込番号:23771273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26987件

2020/11/06 16:24(1年以上前)

圏外対策でモバイルルータを用意

http://blogofmobile.com/article/131894

Coolpad製モバイルWIFIルータを技適通過

BAND1/3/18/19/26対応

docomo SIMでも使えるね

書込番号:23771384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/06 17:10(1年以上前)

これで更に契約者が増えるのか、、、
ミッキー天才だなあ

書込番号:23771451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26987件

2020/11/07 14:36(1年以上前)

このCoolpad製モバイルWIFIルータがレピーター代わりになるんでしょうね

通話はRakuten LinkでWIFIで出来るでしょうし

書込番号:23773415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング