NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥32,500
[レッド]
(前週比:+700円↑
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
今現在appleのEarpodsとsonyのMDR-XP55APを所持しているのですが、a105の購入に追加して純正のイヤホン(ier-nw510n)を買うべきですか?
書込番号:23776405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>・ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能対応
この点にどれほど魅力を感じるかによるでしょうね。
書込番号:23776477
4点
>じーはいさん
どもどもはじめましてm(__)m
今手元に有るイヤホンで試してから購入しても、全然遅くないとおもいますよ(^^)b
でも、新しくプレイヤーを購入すればイヤホンも新調したくなりますよね♪♪
書込番号:23777128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A105HNを持って
使っております。
IER-NW510Nは
ノイズキャンセル
外音取り込みなどの機能があるので
BLUELANDさんが
おっしゃる通り
この機能が不要であるなら
他のイヤホン(リケーブル対応)の
購入をお勧めします。
書込番号:23778015 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>tagukenさん
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
1つ疑問に思ったのですが、リケーブル対応のイヤホンとはどういう事ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:23778094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じソニー商品ですが
IER-Z1R
と言う商品があります。
こちらの商品は
ソニーのフラッグシップです。
定価20万円です。
イヤホンとケーブルを着脱できます。
メリットは(ケーブル断線)などによる
交換ができます。
3.5mmシングルエンド(A105)の端子
4.4mmバランス接続(端子が太い)
ケーブル交換ができる。
ケーブル交換による音質変化など
デメリットは無理に引っ張るなど
して接触不良などがあります。
IER-Z1Rは
MMCXと言う規格で
こちらの商品は
シングルエンド ケーブル
バランス ケーブル
は付属してます。
バランス接続は
ソニー製ウォークマンだと
NW-ZX300
NW-ZX507
NW-WM1A
NW-WM1Z
などがあります。
書込番号:23778758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tagukenさん
丁寧な回答ありがとうございます。予算に余裕が無いのでa105hnを買う方向で行きたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:23778762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








