『発売日』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,600 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥46,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,588 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2020/11/09 23:56(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

11月中旬となっていますが
公式サイトからと変わらないのでしょうか?
物欲センターが発動し早くほしいと思い公式でポチし7日予定と書かれていたのですが、
9日になっても発送のメールがきません
国内販売も同時期だったら初期不良も考え
ヨドとかで予約した方がよかったのでしょうか?・・・
onexは発売数日経ってヨド絡みでオンラインで買ってます

書込番号:23778804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2020/11/10 03:40(1年以上前)

ヨドバシでは発売日が7日になっていますが、取り寄せになっています。
今の所から発送を待ったほうがいいでしょう。

書込番号:23778936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Insta360 ONE X2のオーナーInsta360 ONE X2の満足度5

2020/11/10 07:24(1年以上前)

注文が多いのかもしれませんね。
私は10/29発注、11/5到着でした。

書込番号:23779050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2020/11/10 19:02(1年以上前)

>MiEVさん
気長に待つしかないですかね 紅葉がラスト迎えてるので
撮れればと思ったのですが

>AccuphaseFANさん
もう 手元にあるのですか裏山
私は 10/31にポチ メールには「7日頃発送するよ それまで指をくわえて待ってろよボーイ」
しかし 10日になっても連絡ありませんでした。
完全に乗り遅れた・・・

書込番号:23780099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Insta360 ONE X2のオーナーInsta360 ONE X2の満足度5

2020/11/10 20:43(1年以上前)

>こあちさん

人によって用途が違うので何とも言えませんが
私の場合、スキーの撮影がメインなので防水は是非欲しい機能でした。
今までは転んで落とさないようにONE-Xを使用していたので発表直後に公式サイトでポチりました。
旧モデルはその日のうちにオクへ出して処分済みです。
でもまだスキーへ行かないので家の中でテスト撮影しかしていませんが…
それより予備バッテリがまだ買えないのが悩みどころです。
一応アラート設定と毎日巡回して見張っていますが…
スキーへ行き始める前までには本当は欲しい所です。

書込番号:23780299

ナイスクチコミ!1


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2020/11/10 23:56(1年以上前)

>AccuphaseFANさん
スキーヤーやロードバイクの方には
重宝されてますよね
特にスノーシーズン突入 防水裸でok さらに寒さに弱いバッテリー強化
スレ違いになりますが テスト撮影の感想あればレビューなりぜひ 投稿願いたい
Onexではノイズも気になっていたものですから

書込番号:23780722

ナイスクチコミ!0


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/11 23:51(1年以上前)

アマゾンでの販売はすべての業者が11月28日となっていますね。
それ以降なのでしょうか。。。

書込番号:23782497

ナイスクチコミ!1


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2020/11/12 19:58(1年以上前)

本日12日にinsta360からメールがきました
本日発送したと なので
>AccuphaseFANさん の到着をみると一週間後くらいですかね?
ヨドとかよりも 1週間位はやく入手できそうです。

書込番号:23783868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング