『購入検討中です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2020/11/12 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 Jucyさん
クチコミ投稿数:4件

Google Pixel4aを購入検討中ですが、スクリーンショット/スクリーン録画は使用出来ますか?
また簡単に出来る位置にありますか?
めちゃくちゃ素人な語彙しかなく申し訳ないです。
よろしくお願いします。






書込番号:23783083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/11/12 11:20(1年以上前)

一般的な、

同時押しでスクショできます。

https://support.google.com/pixelphone/answer/2811098?hl=ja

書込番号:23783120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jucyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/12 16:52(1年以上前)

>at_freedさん
わかりやすく添付もしていただきありがとうございます!

書込番号:23783550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2020/11/12 17:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

スクショ3

>Jucyさん

スクリーン録画はスクショ1のようにクィックパネルの中にショートカットアイコンを置けます。
アイコンをタップするとスクショ2のようになり、開始ボタンで開始です。
ただ、開始ボタンを押して3秒ほどタイムラグが有ります。
終了は、通知開いてタップです(スクショ3)

後、希望的観測ですが12月のアップデートで裏面ダブルタップでスクショなんかが撮れるようになるかも知れません。(あくまで希望です)

書込番号:23783579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jucyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/12 18:32(1年以上前)

>redswiftさん
おお。ありがとうございます!
ショートカットアイコンが置けるのはいいですね。
やはり録画中は、画面上に録画中ですと赤丸は出るものですか?これはどのスマホも、そうなのでしょうか。

希望アプデするといいですね(^^)

書込番号:23783688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2020/11/12 18:54(1年以上前)

機種不明

どのスマホもというか、android11のデフォルトの機能なんで多分同じでは?
スクショ撮りましたが、赤いアイコンが上に表示されていますね。

書込番号:23783735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jucyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/12 22:02(1年以上前)

>redswiftさん
画像までありがとうございました(^^)

書込番号:23784114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング