『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が出ない

2020/11/14 16:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

HDMIケーブルを変えたところヘッドホンからは音が出ますが
モニターから音が出なくなりました
Windows7です
何か考えられる原因ありますか?

書込番号:23787484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/11/14 17:00(1年以上前)

その画面 の右のレベルメーターが振れてるのに出ないなら、明らかにケーブル変えたことによる相性的なミスマッチ。

もし全く振れないならPC側の別要因。

書込番号:23787499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 17:13(1年以上前)

>あずたろうさん
ヘッドホンをつなげるとレベルメーターが振れます

書込番号:23787531

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2020/11/14 17:35(1年以上前)

HDMIケーブル 製品によっては,PC本体(ケース)との接続に不具合が出るケースがあります。
十分に挿入できていますか ????

書込番号:23787575

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 17:40(1年以上前)

>沼さんさん
何回か抜き差ししてみましたがモニターの画面が映らない角度があったりと不安定です

書込番号:23787585

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 17:44(1年以上前)

もともとはDVD-Dケーブルで繋いでいたのですがPCを動かしたときに
急にモニターが映らなくなったので急遽HDMIに変えました

書込番号:23787592

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/14 18:42(1年以上前)

>ひろ//さん
元のHDMIに戻すと音は出るのですか?

書込番号:23787718

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 18:48(1年以上前)

>kockysさん
HDMIだとイヤホンからしか音がでません

書込番号:23787729

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/14 18:51(1年以上前)

>モニターから音が出なくなりました

もしかして「モニター」ではなく「スピーカー」でしょうか。
DVI -Dで接続していたのなら、
このモニタのスピーカーから音が出るはずがないので。

書込番号:23787736

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 18:56(1年以上前)

>BLUELANDさん
スピーカーではなくモニターです

書込番号:23787749

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 19:02(1年以上前)

メーターはちゃんと動きます
相性的なミスマッチということならあきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:23787758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8619件Goodアンサー獲得:1594件

2020/11/14 21:28(1年以上前)

>ひろ//さん

こんにちは。
もしかして、モニターの設定で『音声ソース選択』が「アナログ」になっているのでは?
であれば、モニターの上記設定を「HDMI」に変更すれば解決するでしょう。


今まではPCとモニターとをDVIで繋いでて、映像も音声をモニターから出せてたのなら、
PCとモニターとの間はDVIケーブルのほか、別線でアナログ音声を繋いでた筈です(両端がΦ3 5の3極プラグなコードにて)。

それを今回、DVIケーブルを切ってHDMIケーブルに変えたことで、
PC側では、HDMIケーブルでモニターに繋がったのを検知して、自動的に映像も音声もHDMIへの出力に切り替わった=アナログ音声出力を止めてしまった、
他方モニター側では、映像入力は自動?でHDMIに切り替わるも、音声入力は以前の継続で「アナログ」を期待している=モニターにはHDMI経由の映像は映るが音声は出ない状況になっている、
・・・と推測します。

ご確認を。

書込番号:23788032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/14 22:49(1年以上前)

>みーくん5963さん
「HDMI」に変更してみましたが変化なしでした
ありがとうございます

書込番号:23788213

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2020/11/15 05:55(1年以上前)

「解決済」ですか ??

書込番号:23788531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8619件Goodアンサー獲得:1594件

2020/11/15 06:45(1年以上前)

>ひろ//さん

当たり前の確認ですが、
モニタ側で音声ソースをアナログ→HDMIに設定後、音量設定はゼロでなく程々に上げているもなお無音、ってことですよね?

あと、モニタ側の音声関連の設定に、データフォーマットの設定って無いですか?「PCM」や「AAC」の選択です。
もし有ったら、それも変更してみてください(デフォルトで「自動」?ならいいですが)。
HDMIの場合はデジタル伝送ゆえ、PC側とモニタ側とでそれが一致してないと音声が出せませんので。

ご確認を。

書込番号:23788557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/15 09:03(1年以上前)

>みーくん5963さん
デフォルトで自動になってました
ミュートにもなってないのを確認済みです

書込番号:23788720

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2020/11/15 09:06(1年以上前)

>沼さんさん
どうしても解決しないのでHDMIをあきらめて
DVI-Dケーブルを新たに買い直してみました

書込番号:23788726

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2020/11/15 11:00(1年以上前)

成〜る程 納得です。

爺は,HDMIケーブルのモールド?部分をヤスリで斜めに削りました ・・・・

書込番号:23788943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング