『画面の上が後ろになっていますか』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『画面の上が後ろになっていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の上が後ろになっていますか

2020/11/14 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

液晶画面全体が画面下に比べて画面上の方が1センチくらい後ろに全体が反っています
今までのパナソニックのテレビはまっすぐでしたので驚きました
これが正常なのでしょうか?
ご使用中の皆様教えてください

書込番号:23787951

ナイスクチコミ!1


返信する
PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/14 21:04(1年以上前)

>omasadonさん
こんばんは〜!

テレビパーツのスタンドと金具はしっかりネジはしめましたか。
本体に装着する時に金具のツメとき切り欠きは合ってなくネジが浮いてたりしてませんか?

書込番号:23787984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/14 21:14(1年以上前)

>PONTA 20さん
お返事ありがとうございます。
取り付け業者の方が再度来てくれて取り付け位置やネジの確認などしてました
問題ないようでしたのでここで聞いています
パナソニックがつながらないのでお使いの皆様に教えてもらおうと思いました

書込番号:23787999

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/14 21:35(1年以上前)

>omasadonさん
こういうのは仕様書をみましょう。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-49HX850_manualdl_02.html
反ってるのは異常に思えます。

書込番号:23788050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2020/11/14 21:36(1年以上前)

ここにある仕様書にある図では、傾いている(スラント)ようには見えない。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-49HX850_manualdl_02.html

SONY(だったかな)製の一部には、傾いているものが有りますけど

書込番号:23788056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/14 22:21(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>kockysさん
教えていただきましてありがとうございます
配送業者の方が明らかに反っているのに取り付けネジだけ見て帰ったのでおかしいと思い
現在使用している方たちはどうなのかと思い聞きました
やはり不具合?

書込番号:23788153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2020/11/15 10:35(1年以上前)

>omasadonさん
こんにちは。
一応確認ですが、設置しているテレビボードが水平であることは確認済みですよね?
後傾しているとのことですが、糸に5円玉を結びつけて垂らしてみた糸線と比較して上部が下部に比べて10mm後ろに傾いてますか?

書込番号:23788898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/15 13:05(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございます。
テレビボードは水平器で見ましても平行です
5円玉もやってみましたがやはり歪んでいます
下の5円玉がテレビの後ろになります

書込番号:23789226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2020/11/15 13:11(1年以上前)

>omasadonさん
そうですか。
図面では垂直ですし、すでに取り付け業者は点検済みだし、パナソニックはメインストリーム機で傾斜デザインを取ったことがないので、考えられるのはなんらかの部品不良なんですかね。

であれば、お店を通してパナソニックのサービスを依頼されるか、あるいは、お店に言って初期不良交換してもらった方が早いですね。

書込番号:23789234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/15 14:34(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございます
先ほどパナソニックが電話してくれて明日見に来て判断するとのことです
交換してもらう予定です

書込番号:23789378

ナイスクチコミ!0


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/16 20:59(1年以上前)

>PONTA 20さん
>kockysさん
>不具合勃発中さん
>プローヴァさん
皆様色々教えていただきまして本当に助かりました
本日パナソニックが見て初期不良と判定して交換になりました
ありがとうございました

書込番号:23792116

ナイスクチコミ!2


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/16 21:36(1年以上前)

>omasadonさん
こんばんは〜。
よかったですね!
私もこの機種購入検討しているので参考になりました。
外観要確認ですね。
テレビを使用中に液晶パネルに亀裂が入るのも恐ろしいですけど、初期不良交換なるのかどうなのか…
東芝 43M540Xの口コミの内容でありました。
子供が?

あとACAS方式の問題などYou Tubeにアップされてます
国会でもです。
参考になればと思います。

書込番号:23792184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2020/11/16 21:43(1年以上前)

>omasadonさん

不良個所が本体側なのか、スタンド側だったのか?
もしスタンドであれば、どの様な不良だったのか?
(まるまる交換されたのなら、本体側だったのでしょうか)

という情報があれば、皆さんの参考になると思うのですが。

書込番号:23792201

ナイスクチコミ!1


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/16 21:50(1年以上前)

>不具合勃発中さん
お返事ありがとうございます
本体側が水平器で色んな場所点検されてましたが少し後ろに反っていたと言われていました
スタンドには触れられて無かったです
全部交換です

書込番号:23792219

ナイスクチコミ!0


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/16 21:55(1年以上前)

>PONTA 20さん
お返事ありがとうございます
パナソニックの方もで対応の良い方で良かったです
購入店舗(関西資本J)の担当者は態度悪いのでむかつきましたが初期不良なので交換で良かったです
私の家は昔からほとんどがパナソニックの製品です
使いやすいですね
本当にありがとうございました

書込番号:23792233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2020/11/17 00:46(1年以上前)

>本体側が水平器で色んな場所点検されてましたが少し後ろに反っていたと言われていました

こんなことってあるんですね。
ご教示、ありがとうございます。

書込番号:23792534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング