『リモートプレイ』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥177,640 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『リモートプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートプレイ

2020/11/16 22:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

リモートプレイをやりたくてipadにxboxのコントローラーをペアリングしてからアプリを起動してリモートプレイ画面のロケットの画像が流れ始めたら接続機器を接続してくださいって感じの画面が出てきてゲーム画面になるのですが、コントローラーが反応しません。
コントローラーはxbox series のコントローラーです。
どなたかこの症状わかる方よろしくお願いします。

コントローラーをxboxoneの物にしないといけませんか?
steamも対応していないみたいでしたから。

書込番号:23792303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/11/18 09:59(1年以上前)

こちら、原因はわかりませんが一点だけ。
コントローラのアップデートはお済みでしょうか?

もしアップデートが完了されていたら、ご自宅のネットワーク(ルータ等)の問題かもしれません。>jljfoisさん

書込番号:23794877

ナイスクチコミ!0


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/11/18 19:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
コントローラーのアップデートとはどのようなものでしょうか?

書込番号:23795710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/11/18 19:36(1年以上前)

>jljfoisさん
こちらを参考にアップデートがあるかどうかチェックしてみてください。

https://support.xbox.com/ja-JP/help/hardware-network/controller/update-xbox-wireless-controller

書込番号:23795725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2020/11/19 00:45(1年以上前)

>District77さん
ありがとうございました。
どうやらiOSはまだxboxseriesのコントローラーには対応できていないということでこの問題は終わりました。

書込番号:23796335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング