『買取査定の高いお店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買取査定の高いお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

買取査定の高いお店

2020/11/17 14:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:150件

ソニー α7r3を手放そうと思っています
キズマウントスレもなく美品なんですが

買取査定が高いお店紹介して頂けませんか?

今まではマップカメラさんでクーポン付きで
買い取ってもらってました

やっぱりラクマの5%値引きですか?
 
よろしくお願いします

書込番号:23793322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/11/17 14:08(1年以上前)

いつも利用するフジヤカメラさんですね。査定額が気に入らなければ無料で返品してくれます。
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/kaitori/pg/1c-ck-kaitori/

勿論関係者じゃないですよ。

書込番号:23793328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 14:17(1年以上前)

>JTB48さん

フジヤさんは安心できそうですね
査定内容も良心的で良さそうです

ありがとうございます

書込番号:23793341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2020/11/17 14:24(1年以上前)

>ミュンシュさん

状態が良いならオークションで売るのが高く売れると思いますが、面倒ならマップやフジヤなどのカメラ店に査定してもらうのが良いのかなと思います。

ナニワカメラなども買取してますね。

書込番号:23793358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 14:30(1年以上前)

>with Photoさん

ナニワカメラさん
知りませんでした

情報ありがとうございます

書込番号:23793367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2020/11/17 14:45(1年以上前)

査定額自体は相場があるのでよほどキャンペーンとかじゃない限りは、どの店も似たり寄ったりです。

なので全国チェーンでおそらくはスレ主さんの家の近くにもあるキタムラにまずは持ち込んでみては?
まぁ、マップカメラが近いならそこもいいかもしれません。

どこ行ってもあんまり変わらないと思いますけどね〜。

書込番号:23793390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/17 15:10(1年以上前)

>ミュンシュさん


カメラのナニワは近畿圏に多く、首都圏だとレモン社、九州だとタカチホカメラ
というグループになります。


でも、高く買い取ってもらえるからと、交通費を差し引いたら逆に損したとかあり得るので、
(高く買い取ってもらえるところを探して、転々としても交通費がかかりかねません)
そこは注意してください。

書込番号:23793448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2020/11/17 15:31(1年以上前)

定番ですがマップカメラですかね

書込番号:23793485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 15:37(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

キタムラさんは店舗だと査定額が低く
またチェックも厳しめのイメージです
キタムラWEB査定で送る形が高いようですね
ありがとうございます

書込番号:23793493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 15:40(1年以上前)

>ALTO WAXさん

タカチホカメラは知ってました
グループ会社なんですね

安く買おうとして店舗まわって
くたびれて交通費かかったというのも
ありがちですね

ありがとうございます

書込番号:23793495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 15:42(1年以上前)

>場所選ばすさん

実店舗ではマップカメラさんのワンプライスが
安心かもしれません

ありがとうございます

書込番号:23793497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 15:48(1年以上前)

Googleの広告とかで出てくる
カメラなどの買取ショップなどは
おすすめありますか?

質屋さんだと黄色い鳥のぬいぐるみの
お店が高く買い取ってくれそうなんですが

よろしくお願いします

書込番号:23793504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2020/11/17 17:11(1年以上前)

買取店をお探しなので恐縮ですが、高くでしたらwith Photoさん
意見のオークションやフリマアプリを始めては如何でしょう?

中古相場より、ちょっと低い位で多分落札されると思いますが。

書込番号:23793638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/17 17:14(1年以上前)

>ミュンシュさん


「判らないことがあったらこの人に尋ねよう」と思える人、が
いる店舗がいいかと思います。

普段お世話になっている人がいるのであれば、
せめてもの恩返しのつもりで売ってもいいかと思います。

書込番号:23793646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/17 17:18(1年以上前)

>hattin89さん


オークションやフリマに出すと手数料を引かれます。
(何パーセント化は知りませんが)
それを計算に入れないと。

書込番号:23793653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 17:23(1年以上前)

>hattin89さん

フリマアプリだと
ラクマの5%引きが一番高く売れるタイミングだと
思います

今回はこんなにも高く査定してくれるショップがあるよ という情報があれば教えていただきたく質問させて頂きました

フリマアプリのリスク手間と販売手数料を勘案して
どこに手放すか参考にしたかったので

ありがとうございます

書込番号:23793662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 17:32(1年以上前)

>ALTO WAXさん

購入するときしかカメラ屋さん行かないんです
プリントもビビプリだったり
懇意にさせていただける店員さんがいると良いですね

ありがとうございます

書込番号:23793675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/11/17 17:36(1年以上前)

マップやフジヤカメラは査定額の目安をHP上から知ることができるので必ず確認をしたいです。
クーポンなど込みで各店比較すると数千円、時には1万円以上違っていたりします。

書込番号:23793684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/11/17 18:06(1年以上前)

自宅から近いということもあってマップとフジヤカメラもよく店舗利用しますが、モノやタイミングなどによってマップのほうが高い時、フジヤのほうが高い時があります。

キタムラの査定は担当者によりバラツキありますが安かった経験が多いです。
一度、やたら高い査定の時があって、後で、たぶん型番か何かを間違えたのかな、と思いました。スキルの低い店員もけっこういるのでは。

書込番号:23793726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/17 20:27(1年以上前)

>リスト好きさん

キタムラは高く見積もってもらった記憶がありませんw
良くてマップさんにあわせますよーぐらいです

マップフジヤ近くにあると楽しいでしょうね

ありがとうございます

フランツ・リスト?

書込番号:23793997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/18 19:16(1年以上前)

自分ならマップカメラさんですね。
過去にも レンズを売却する為価格を調べてみると キタムラの方が少しだけ高い価格が出てましたので 持参しますと
「ネットでの評価価格は 新品未使用品の価格です」と言われ 結局はマップカメラさんよりかなり安い価格の査定でした。
仕方なく マップカメラさんのワンプライス買取に出しましたが ネットに出ていた価格で買い取って頂きました。

書込番号:23795688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/22 16:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました

報告のみですが

結局質屋さんで一番高く買取してもらいました

どこのお店かは交渉次第だと思うので
開示はご勘弁下さい

ラクマの手数料と手間と意味わからないクレームの
可能性を考えると満足しております

書込番号:23803958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/22 16:52(1年以上前)

>御殿のヤンさん

ありがとうございます

キタムラさん
わずかな差額で新しいカメラが手に入るって
CMされているんですけどね

書込番号:23803962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/22 17:51(1年以上前)

>ミュンシュさん


ご報告ありがとうございます。解決したようで何よりです。

キタムラさんの「わずかな差額で」というCMは、寸劇としてみると非常に面白いと思います。

書込番号:23804110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これがM4/3の生きる道? 0 2025/09/21 15:09:51
ISOの範囲 3 2025/09/21 18:50:27
機材選び、悩んでます。 9 2025/09/21 20:49:02
フォームウエアー戻す方法 16 2025/09/21 18:46:56
S1IIEとの違い 1 2025/09/21 19:56:51
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
ISO感度オートの低速限界値 18 2025/09/21 12:07:34
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 3 2025/09/20 16:57:41
フォーカスエリアについて 10 2025/09/20 20:01:46

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310371件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング