-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M873T
- 「エコタンク」を搭載したフラッグシップモデルのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
- 表現力を増し、作品の幅を広げる「ClearChrome K2 Plusインク」を採用。L判写真約6.9円(税別)、A4カラー文書約1.6円(税別)と低印刷コストを実現。
- スマートデバイス向け「Epson Print Layout」に対応し、色確認から印刷まで、手元のスマートデバイスからスムーズに操作できる。
-
- プリンタ 24位
- インクジェットプリンタ 22位



発売はいつ頃なのでしょうか?
メーカーサイトでは12月上旬となっていますが、一部ネットショップでは12/31発売などと書いてあって、年賀状に間に合うかどうか心配です。
EW-M770Tはデザインが微妙なので、こちらにしたいと思っているのですが・・・。
情報がありましたら教えてください。
書込番号:23802649
1点

早いところでは、12/8発売や12/10発売予定とあるので、あと1週間ほど経てば年内発売かどうかわかると思います。
メーカーの発表は「2020年12月初旬発売予定」ですから、たぶんそのあたりなのでしょう。
昔と違って、情報伝達速度の違いやスケジュールの過密から、直前までわからないことが多いです。
今年は、コロナのため流通や生産工場の稼働に影響あるでしょうから、なおさらに・・・
私もこの機種はかなり気になってます。
6色インクで独立インク並の発色ができるなら、普段使いに出来そうだと。また、レーベル印刷できるのも、私には候補上げる理由にも。
書込番号:23802714
1点

お早うございます。
エプソンのストアからリンクが貼られているEW-M873T1 (写真用紙スクエア20枚入)の発売予定日は2020年12月20日ですからこれが現時点での最新情報かと思います。まあただ、エプソンはSC-PX1Vが当初の2020年5月28日発売予定から2日前の告知で発売日未定になり、最終的には遅れに遅れて2020年 9月17日発売になったという前科があるだけに本当に当日にならないと分からないです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KPSFD1K/
https://www.epson.jp/osirase/2020/200526.htm
書込番号:23802834
0点

>widefourさん
今日、YODOBASHI AKIBAでEPSONの説明員さんに納期を尋ねた所「コロナの影響で生産が遅れており、販売計画も含め現状で全く見えていないんです・・年賀状印刷には間に合いそうも無いので私達も困っているんです・・」と言われました。
現場の人の答えはこうでしたが、実際にはどうなのか・・です。
書込番号:23803940
0点

widefourさん、こんにちは。
新商品は、発売日に全ての店に行き渡るわけではなく、店によって入荷日が違うことがあるようです。
ちなみに一番早いのは公式ショップで、ここでは12月初旬発売予定と書かれていますので、確実に入手したいのでしたら、公式ショップで予約しておくのも良いかもしれません。
https://shop.epson.jp
書込番号:23806375
2点

ここでもコロナの影響が大きいようですね・・・。
年賀状はマストではないので、ポイント含めて安く買えそうなところで予約しておこうと思います!
皆様、色々と情報ありがとうございました。
書込番号:23813227
0点

公式ページで12/10発売予定と記載されました!
年賀状に間に合いそうですね!(^^)v
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm873t/
書込番号:23823597
4点

本日入手しました。
11月に地元のエディオンに予約していたものが、今日入荷して受け取って来ました。
これから開封します。
書込番号:23839384 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M873T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/23 23:40:51 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/22 22:25:52 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/11 14:50:32 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/03 0:52:34 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/13 21:16:13 |
![]() ![]() |
12 | 2024/08/17 22:59:48 |
![]() ![]() |
9 | 2024/08/16 11:06:51 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/18 11:02:44 |
![]() ![]() |
8 | 2024/06/02 18:10:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/24 0:39:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





