『内臓メモリーの空き容量と色味について』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内臓メモリーの空き容量と色味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内臓メモリーの空き容量と色味について

2020/11/24 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 Diner1228さん
クチコミ投稿数:38件

4年位使ったソニーエクスペリアからXS64GBに変えようと考えています。

SIMフリーとauやドコモやSOFTBANK版とでは内臓メモリーの空き容量にどれくらいの差があるのでしょうか。

キャリアの場合、消せないアプリが沢山入っていて、メモリを食ってしまうとネットで見たのですが、どうなんでしょうか。

液晶の色味はどんな色でしょうか。黄色や赤みがかった色やクリーム色でしょうか。今使って色SO-02Jは明るいです。

ご返信よろしくお願い致します。

書込番号:23808122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/24 15:35(1年以上前)

>キャリアの場合、消せないアプリが沢山入っていて、メモリを食ってしまうとネットで見たのですが、どうなんでしょうか。

iPhoneの場合はキャリアごとのアプリとか無い(無いことはないけど消せないとかはない)からキャリア版もSIMフリー版も容量とかは一緒だよ

書込番号:23808244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度4

2020/11/24 22:39(1年以上前)

auのSIMロック解除済み品をオークションで購入して使用してますが、
初期化すればauのアプリなんてどこにも残ってません。

DocomoのSIMを挿しており、Docomoのプロファイルをインストールすると
Docomoのアプリが勝手にいっぱいインストールされますが、
すべて削除して問題なく使えてます。

SIMロック解除してあれば、キャリアの端末だろうがSIMフリー機だろうが変わりません。

液晶の色味はブルーライトカットのないとモード主体で使用しているので
黄色っぽい表示色ですが、通常のモードなら鮮やかな発色だと思いますが
エクスペリアを使ったことがないので比較はできません。

書込番号:23809129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Diner1228さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/27 13:17(1年以上前)

>どうなるさん
>ookkyyyさん

はじめはiPhone11を検討しましたが、重量が重いためにXSにしました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:23814154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング