『TH-32H300はDiMORA対応機種でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

VIERA TH-32H300 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CS対応チューナーを2基搭載し、裏番組録画ができる、シンプルモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐと、内蔵ハードディスクやUSBハードディスクに録画した番組や放送番組などを別の部屋で見られる。
  • リモコンの「らくらくアイコン」を押すと、画面に「ビエラリンク」「ジャンル検索」「注目番組」などのアイコンが表示され目当ての機能がすぐ使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-32H300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32H300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32H300 [32インチ]とVIERA TH-32J300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32J300 [32インチ]

VIERA TH-32J300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥35,480 発売日:2021年10月22日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32H300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のオークション

『TH-32H300はDiMORA対応機種でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32H300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32H300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32H300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-32H300はDiMORA対応機種でしょうか?

2020/11/26 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32H300 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

ネットで録画予約や番組削除をしたいのですが、TH-32H300はDiMORA(ディモーラ)対応でしょうか?
非対応の場合、DiMORA(ディモーラ)に対応した 32インチの別の機種はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23812281

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/11/26 15:50(1年以上前)

不可。
(HX750以上の上位機種で対応。)

https://www.dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html

ネット予約・視聴を充実したいなら、
テレビは普通の32インチ買って、
DIGAを買った方が良いのでは!

書込番号:23812363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2020/11/26 17:04(1年以上前)

>ずか123さん
ビエラの場合、dimoraよりPanasonic Media Accessというアプリの方が録画予約やリモート視聴に便利です。
本機はdimoraもPanasonic Media Accessも非対応です。

dimora対応機
https://www.dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html
HZ2000、HZ1800、HZ1000、HX950、HX900、HX850、HX750、
GZ2000、GZ1800、GZ1000、GX855、GX850、GX755、GX750、GX500

Media Access対応機
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/
HZ2000、HZ1800、HZ1000、HX950、HX900、HX850、HX750、
GZ2000、GZ1800、GZ1000、GX855、GX850、GX755、GX750、GX500

となりますので、32型の対応機種は無いかと。

書込番号:23812511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/26 17:27(1年以上前)

at_freedさん、プローヴァさん、早速のレスをありがとうございます。
やはり非対応でしたか。
その後、32インチでDiMORA対応機種を調べてみましたら 2017年発売で生産終了品のTH-32ES500がDiMORA対応のようでした。取説にDiMORA設定記述がありました。
ただTH-32ES500は販売価格が6万円前後しますのでat_freedさんが仰るとおり、ディーガ併用がよいのかと思いました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23812564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32H300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32H300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32H300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

VIERA TH-32H300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング