『マイナーチェンジ発表前注文の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ発表前注文の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > クラウン

スレ主 TE-MARUさん
クチコミ投稿数:2件

3.5L HYBRID RS Advance ブラックパール
をマイナーチェンジ発表前の2020年10月23日に注文しました
1ヶ月過ぎてもディーラーから何の連絡もありませんでしたので
納期についてディーラーに問い合わせてみましたが
納期はまだ未定との返事でした
一般的に納車までの期間はどれくらいかかるものでしょうか?

書込番号:23815856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 09:07(1年以上前)

いろいろです。

書込番号:23815886

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/11/28 09:21(1年以上前)

TE-MARUさん

下記の「工場出荷時期目途のご案内」のところから、現時点での注文してから工場出荷時までの期間を確認する事が出来ます。

https://toyota.jp/crown/

これによるとスパッタリング塗装のアルミホイールの3.5L HYBRID RS Advance は注文してから工場出荷までに3カ月程度掛かるとの事です。

書込番号:23815913

ナイスクチコミ!4


億光年さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/29 20:51(1年以上前)

今年4月に注文して8月上旬に納車されました。3.5L RS adv
注文ある程度まとまってから作っているようです。
2.5は早めでした。

書込番号:23819549

ナイスクチコミ!0


regendさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/03 02:41(1年以上前)

自分も同じくらいの時期に注文して
先月の29日に納車しました。

書込番号:23826116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TE-MARUさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/08 12:16(1年以上前)

ものすごく早かったですね
羨ましい
私は来年になりそうです。

書込番号:23836904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング