『以下の内容で電源何wが最適?(改善点も教えてほしいです。)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『以下の内容で電源何wが最適?(改善点も教えてほしいです。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット

クチコミ投稿数:10件

[使いたい環境]
ケース:Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
マザー:B460M DS3H [Rev.1.0]
CPU:intel core i3 10100F
グラボ:GF-GTX1650D6-E4GB/DF2
メモリ:DDR4 2666Mhz 8GBx2
M.2 480GB SSD
rpm 7200 2TB SATA6GB/s HDD
[予定]
SFX電源
microATXケース・マザー
【予算】
現在67,461円
75,000円以内で
【このpcですること】
ゲーム(fpsやtpsなどのバトロワ等)
普段使い
【質問内容】
この条件で最適な電源ユニットを教えて下さい。
変更すると良い点も教えて貰えると有り難いです

書込番号:23819579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/11/29 21:13(1年以上前)

追記:この構成でAPEXやフォートナイトは何fps出る感じですか?

書込番号:23819591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/11/29 21:17(1年以上前)

GTX1650なら300W で足りますが、汎用的にコスパの良い450W辺りで選ばれるのがGoodです。

書込番号:23819596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/29 21:19(1年以上前)

電源は500WもあればOK。SFXではなくATX電源で。
でも、電源買うと予算のあまりが少なくなるので他の構成はそのままかな。

書込番号:23819602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/11/29 21:20(1年以上前)

>あずたろうさん
参考にしますね。

書込番号:23819604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/11/29 21:20(1年以上前)

>APEXやフォートナイトは何fps出る感じですか?

https://takolog.jp/apexlegends-gtx1650/

https://jiyunagomataro.com/pc_smartphone/gtx1650/#i

書込番号:23819606

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2020/11/29 21:37(1年以上前)

普通に最近の電源は300Wとか出てないのであずたろうさんのいうように450W以上で玄人とかのBKが最低来意。

APEXは今シーズン7だっけ?Fortniteも大型アップデート後なので多少は重くなってる。
APEXはCPUの性能は最近の物なら大差ないけど、Fortniteの方が出やすいかな?
一応、今は10100Fでも問題ない程度の負荷だったと思う。今後は確実に重くなってるんで分からない。APEXはシーズン7から乗り物も出てきてるのでやや不安な部分もあるけど。

GTX1650はGDDR6のい方ならくらいだけど、GTX1650SUPERくらい欲しいかな?と思うけど画質を落とせば動作はする144fpsはちょっと難しいかもという感じではあるとは思う。

ただ、余裕がないのでもしかするとラグが多少気になるかもしれないね。(この辺りはレビューには出ないけどね)

書込番号:23819647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDの電源接続について 6 2025/09/22 19:13:30
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38240件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング