風向きによって部屋の暖まり方が随分違って来るようですが、一番ベストな方法はルーバーを下向き固定でいいのかな?
書込番号:23827546
1点
暖かい空気は上の方へ上って行くって、
習いませんでしたか?
書込番号:23827608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>不具合勃発中さん
その通りなんですが、なんか風向き自動じゃダメっぽいね。
雪降った日とか27℃ぐらいまで上げてる。
そこまで上げないと寒くてしょうがない。
書込番号:23827632
0点
結局は色々自分で試さないとダメですね。
これは絶対ダメだろうと予測していたことが、結構いけたりすることもありますし。
(#^.^#)
書込番号:23827720
0点
どれだけだだっ広い部屋で、どんな機種を使っているのか?
また、その部屋はどんな断熱材が使われているのか?
とか、いろいろ条件が判らないと。
書込番号:23827744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>T-TAKETO153広場さん
暖かさには風向き以外にも湿度が重要ですが、加湿器等で湿度管理していますか?
エアコンの空気は乾燥しているので、体感的に寒く感じますよ
書込番号:23832772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、返信有り難うございます!
今、湿度を確認したら30%でした。 (._.)
書込番号:23832789
0点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:34:16 | |
| 0 | 2025/11/09 19:35:07 | |
| 0 | 2025/11/09 12:31:29 | |
| 2 | 2025/11/09 13:11:02 | |
| 0 | 2025/11/07 16:28:07 | |
| 1 | 2025/11/06 21:17:27 | |
| 2 | 2025/11/08 10:53:54 | |
| 0 | 2025/11/04 13:20:09 | |
| 17 | 2025/11/07 10:25:43 | |
| 5 | 2025/11/06 13:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





