『バウンス撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バウンス撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バウンス撮影

2020/12/06 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:376件

フラッシュは使わない派の人多いけど、室内ではバウンスしちゃうとかなり綺麗な写真が撮れるらしいじゃん。
みんなバウンスしてる??

書込番号:23832804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/12/06 17:07(1年以上前)

クリップオンのバウンス+白リフレクタは、結構使っています。
たまにヘッドディフューザ装着とかもね。

但し人物相手は結婚式と同期の会合ぐらいで、たまにしかないです --- Covidの関係もありまして。
建築内観とかは、旅行先でエツミのポップアップディフューザ。

書込番号:23833225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/06 18:16(1年以上前)

>うさらネットさん
どうもご丁寧なアドバイスを有り難うございます!!
先程まで変な返信ばかり来て回答を見失っておりました。
是非参考にさせて貰います。
一部の者のために大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

書込番号:23833414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2020/12/07 20:58(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん

家の中では95%バウンスで撮ります。
スタジオみたいに撮れますよ。

斜め後ろや壁に反射させてます。
壁バウンスは明暗があり、立体感が出て良いです。
バウンスの時はディヒューザー無しが好きです。

書込番号:23835788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2020/12/07 21:03(1年以上前)

T-TAKETO153広場さん こんにちは

自分の場合も よく使いますが 天井に色が付いた状態だと 天井の色で色被り起こすこともあるので その場合は 直射に切り替えます。

書込番号:23835808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング