AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]
- 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kフラッグシップモデルの液晶テレビ(45V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
- 新4K衛星放送を視聴しながら、USBハードディスク(別売り)に別チャンネルの新4K衛星放送と地上/BS/CS放送のダブル録画が可能。
- 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と、映り込みを抑え見やすさと艶やかな黒を表現する低反射「N-Blackパネル」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]
本日設置したばかりですが、アマゾンプライムやDAZN、YouTubeなどの動画配信アプリが観られません。
Wi-Fiもしっかりつながっていて、例えばAmazonプライムビデオなら、サムネから選び、再生するところまでは行くのですが、いざ再生を押すとグルグル考えた挙げ句、エラー(5004)が表示されてしまいます。
原因は何が考えられるでしょうか?
書込番号:23834211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
恐らくwifi 速度の問題かと思います。一時的なものかは分かりませんが、可能なら有線LANで接続してみては。
テレビ付近のWi-Fi速度に問題無ければ、テレビのコンセントを抜いて暫く経ってから差し直しで再起動も試してみてください。
書込番号:23834259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Wi-Fiもしっかりつながっていて、例えばAmazonプライムビデオなら、サムネから選び、再生するところまでは行くのですが、いざ再生を押すとグルグル考えた挙げ句、エラー(5004)が表示されてしまいます。
>原因は何が考えられるでしょうか?
色々考えられます。
・設定不備
・Wi-Fi環境不備
・テレビのソフトウェア不備
・提供アプリ不備
・設置環境不備(妨害電波等)
等々...
特に「Wi-Fi」での接続の場合、単純に「親機(ルーター等)」と「テレビ(子機)」との間の状況に依存するので、その辺の情報無しでは誰にも判断出来ないと思いますm(_ _)m
>Wi-Fiもしっかりつながっていて、
と有りますが、なぜ「しっかり」が確認出来ているのでしょうか?
SSIDが選択出来て暗号キーを入力して接続が確立出来ているから?
スマホでYouTubeなどが再生できるから?テレビの設置位置でも変わらないのでしょうか?
抽象的な情報では無く、具体的な情報をお願い致しますm(_ _)m
書込番号:23834888
3点
アプリダウンロードや動画のタイトル選択まではできているのでネット接続は出来ていますね。
複数のアプリでタイトル再生出来ていない場合、共通する原因は、通信速度かもしれません。テレビのWi-Fi設定時に遠くのルーター中継機側に接続されてしまっているとか?でしょうか。
Wi-Fiアンテナ表示(扇形)は、MAXの状態で無いと環境として厳しいと捉えた方が良さそうです。(ルーター位置変更など)
書込番号:23958759 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマホでYouTubeが再生できるなら、そのスマホをテレビが置いてある場所まで持って行って、同様に再生できるか確認して下さい。
<キャッシュされている分が有るカモ知れないので、1本の動画全部が再生できるかを確認して下さい。
また、再生できる解像度が、最高画質かどうかも確認して下さい。
書込番号:23961466
1点
>go-gocchanさん
こんにちは。
とりあえず、エラー5004はログインに使用しているアドレスとパスワードの不一致のエラーですよ。
アドレスとパスワード、大文字小文字など含めて再確認しましょう。
なお、アマゾンのアカウントを複数(海外アマゾンサイトなど含めて)もっていると、このエラーがでることがあります。プライム会員じゃない方のアカウントが自動選択されている可能性があります。そういう場合は、アマゾンの客相に電話すれば優先アカウントを決めるなどの対応措置をとってもらえます。
YoutubeやDAZNについてはまたひとつづつ見ていくしかないですね。
書込番号:23961525
![]()
1点
皆様、色々なアドバイス本当にありがとうございました。
お礼と報告が遅くなって申し訳ありません。
今回の不具合は、テレビ自体の再起動、というか、アンドロイドの再起動で直りました。で、その後は不具合は出ていません。
アンドロイドTVが初めてなので不慣れなのですが、スマホのように再起動が必要なようですね。
今後は何かあればまずは再起動を試してみようと思います。
書込番号:23961989
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/10/17 20:24:17 | |
| 14 | 2024/12/24 12:51:39 | |
| 1 | 2024/06/01 19:59:09 | |
| 5 | 2023/12/04 0:21:52 | |
| 2 | 2023/06/21 12:19:55 | |
| 3 | 2023/03/25 16:41:36 | |
| 20 | 2022/11/26 23:28:09 | |
| 14 | 2022/05/23 9:38:17 | |
| 31 | 2022/02/06 13:22:31 | |
| 0 | 2021/12/08 10:41:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







