『通話録音について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 256GB auを新規書き込みiPhone 11 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音について

2020/12/17 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB au

クチコミ投稿数:160件 iPhone 11 256GB auのオーナーiPhone 11 256GB auの満足度3

二カ月前にandroidからiPhone11に買い替えました。
何かと物騒な世情。
有事に備え、通話の自動録音機能が欲しいのですが、iPhoneには無いようです。
無課金で何かいいアプリはないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23854111

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/17 14:19(1年以上前)

>ぽとす01さん
アメリカは通話録音が違法ですので、それに準じてiPhoneは初期から
通話録音と言う機能がないです。
iPhone用のアプリはあるにはあるけど使いものになりません。
iPhoneでは考えない方がいいと思います。
小型のICレコーダーやイヤホン型の通話録音マイクなどありますので
機材で録音するか録音可能なアンドロイド機やガラケーガラホの利用をお勧めします。

書込番号:23854147

Goodアンサーナイスクチコミ!8


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/12/17 14:29(1年以上前)

>ぽとす01さん
iphoneは電話などのネイテイブアプリの機能を改変するようなアプリは作れません(アップルが許可しません)。

まあ、このへんは電化製品と同じブラックボックスでアップルが想定した使い方で使えということだと思いますよ。

書込番号:23854161

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件 iPhone 11 256GB auのオーナーiPhone 11 256GB auの満足度3

2020/12/17 15:01(1年以上前)

>AS-sin5さん
>Taro1969さん
ご返答ありがとうございます。
そういうことだったのですか・・・
了解いたしました。

書込番号:23854221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 256GB au
Apple

iPhone 11 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング