『Mi11 発表。1.33インチ一億画素。光学ズームは無し?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mi11 発表。1.33インチ一億画素。光学ズームは無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://garumax.com/xiaomi-mi-11-release
HUAWEIが切り開いた、複眼カメラのトレンドはいったん落ち着いたのでしょうか?
メインの一億画素カメラは、Mi10のセンサーから一新したようなので
当然画質向上は期待したいですね。やはり、引き続きSamsung製でしょうか。

書込番号:23878171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2020/12/30 02:43(1年以上前)

私としては、Mi10 Ultra から先どこまで行くのだろうか?と思い込んでいたので
今回のカメラスペックには、ちょっとだけ拍子抜けしてしまったのですが、
そう何人もデカ重、メガ盛りスマホを持とうとは思わないのも当然なので、
ライバルのOPPOに寄せたかのような、女性ユーザーも視野に入れた
作りにするのも理解できます。

書込番号:23878194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/01/01 02:00(1年以上前)

1.33型と思ったら、1/1.33型ですね(--;)
それでも、iPhone12proよりも少し大きいですが…

書込番号:23882233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/01/01 19:17(1年以上前)

>テンプル2005さん

言われて始めて気が付きました。
失礼致しました。

書込番号:23883311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング