『年明けから各社で減産らしい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『年明けから各社で減産らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

年明けから各社で減産らしい

2020/12/30 19:17(1年以上前)


自動車

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c427b55ba308f09c1c95eec11c22f763cb3219

ナビ系だけだと思ってたら、本体の部品にも使われてるみたいね。

書込番号:23879676

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/12/30 19:21(1年以上前)

来年3月の年度末決算は期待できませんね。

書込番号:23879682

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:130件

2020/12/30 19:33(1年以上前)

フルモデルチェンジも延期する可能性ありそう。車よりゲーム機を優先って時代を表してるね。

書込番号:23879699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2020/12/30 19:35(1年以上前)

一番売れる3月に向けての減産はメーカーにとって痛手ですね。

新車供給不足で中古車価格も相場高になるかもですね。

書込番号:23879702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2020/12/30 19:55(1年以上前)

一応先月契約し、来年3月納車予定の自分としては、
トホホな記事です。

まあ仕方無いか。

書込番号:23879729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2020/12/30 20:54(1年以上前)

GoToに金出すくらいならこういう戦略部品に支援するべきだな

書込番号:23879818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング