PCのメールで「Amazonのアカウント・・・」や「楽天市場のアカウント・・・」というメールが、一日に50通以上届きます。IObit Malware Fighter Proで駆除出来るでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23880704
0点
mu+さん おはようございます。 有料ソフトを使われる前に、、、
アマゾンや楽天や他の広告欄のどこかに 「メール配信を停止する」があると思います。
その項目にチェックされて「送信」してみて下さい。
返信が来て 以降 来なくなると思います。
書込番号:23880729
0点
>BRDさん
多分スレ主に来ているメールは本物では無いですよ。
下手な返信は止めた方が良いです。
(^_^;)
書込番号:23880807
2点
セキュリティソフトで対応するより、
学習タイプのSPAMフィルターのある
メールソフトを使った方がいいです。
または GmailやOutlook.comに既存メールを
統合して、GmailやOutlook.comのSPAMフィルター
を利用するのもいいです。
書込番号:23881096
0点
お世話になります。
becky2を使っています。使い勝手が良いので、変えたくないのです。
書込番号:23881421
0点
Becky!ですか、優秀なアプリと思います。
独自のSPAMフィルターも組み込めるようですが、
https://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universal/mailreader/mail-old/becky-internet-mail/
試されているでしょうか?
とにかくセキュリティソフト付属のSPAM機能で、感心したことは
一度もありません。
書込番号:23881468
0点
>mu+さん
>becky2を使っています。使い勝手が良いので、変えたくないのです。
お持ちのメールアドレス宛のメールをGmailに定期的に読み込ませて、Gmailをbecky2で受信する方式にすると、
Gmailで迷惑メールを除去することができます。
書込番号:23881486
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 16:02:58 | |
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 6 | 2025/11/27 15:18:00 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



