


携帯電話何でも掲示板
【重視するポイント】
楽天アンリミットで
キャッシュバック+端末売却代金ー端末購入代金ー手数料
が最大になる現行販売端末はなんですか?
【質問内容、その他コメント】
わしはリミット加入済みなんすけど、妻も300万回戦行くまえにリミット加入させよとおもいまして
現時点でのハイパーメガパフォーマンス端末教えてください
書込番号:23881188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

質問する前に、まず自身で出来る範囲で調べてみましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
楽天モバイル製品ページ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/?l-id=gnavi_product_smartphone
書込番号:23881212
5点

あくまで、自分の主観ですが、
AQUOSセンス3ライト。
【理由】
1.転売は、楽天ルールにダメって有ったような気がするので、バレて特典取り消し食らった時に比較的ダメージが少なくて済む安い機種から選ぶ。
2.スナドラ630の使い勝手が分からない、または、その辺全く気にしない層にAQUOSだからって、売れそう。
3.対象機種の中では比較的ポイントバックが大きい。
4.楽天ハンドやミニのようなe-sim専用機は他社で使えないので、転売価格は激安と予想。
5.ギャラクシーは、嫌韓拡大中のため日本人には売れないと予想。
【最後に独り言】
自分は元々転売ヤーは大っ嫌いでしたが、プレステ5の件以降、殺してやりたいくらい嫌いになりました。
書込番号:23881230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

仕方なく要らんもんを買わざるを得ずそれを仕入れる行為
と
品薄にこぎづけ利鞘目的で仕入れる行為
の違いがわからんのか。。全部転売屋扱いかよ。。
オカマやらなんやら大丈夫か、ここ
書込番号:23881293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>Taro1969さん
スレ主さんには何言っても無意味ですよ
自分の都合の悪いことはスルーですから
書込番号:23881329
10点

>せーらむらいとさん
荒らしで転売ヤーと知らない人がうっかりエサを与えないようにと思ってです。
当人がスルーしても構いません。
早速、荒らしコメントしてるので有効だったと思います。
書込番号:23881419
4点

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR015
スレッドの主旨と無関係な話題はお控えください。スレッドの主旨と異なる話題が続くと、スレ主や、本来の主旨に関する話題をご覧になりたい方のご迷惑となる場合があります。節度をもってご利用ください。
奥様!おやめください!いけません!
書込番号:23881452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Taro1969さん
スレ主はその手のやからだったのですか
納得しました ありがとうございます
それにしてもどの口から節度という言葉が出るのかと
これからはスルーしていくことにいたします
書込番号:23881494
7点

余計なこたあかんがえずに8000ptだけもらっとけばいいだろ
書込番号:23881495 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

そもそも、
ポイントでの還元はあっても、キャッシュバックはありませんし、
戦いに行く必要もありません。
300万回戦…。
書込番号:23887742
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)