『本機で撮影した動画ファイルをPCに移動させたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本機で撮影した動画ファイルをPCに移動させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 どにおさん
クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
本機で撮影した動画ファイルをPCに移動させたいのですが、PCからファイルの保存場所が分からずに困っています。どなたか解決方法を教えて下さい。

・Redmi Note 9Sで静止画、動画を撮影
・Windows7のPCとRedmi Note 9SをUSB-TypeCケーブルで接続
・Windows上では【ポータブルデバイス】欄にRedmi Note 9Sが表示されアクセス可
・[Pictures]フォルダに静止画jpgファイルは保存されていますが、動画ファイルが見当たらない
・Redmi側では、[ギャラリー]アプリから静止画も動画も表示、再生することが可能

書込番号:23888880

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2021/01/04 19:09(1年以上前)

>どにおさん

ギャラリーで動画の詳細情報を見て頂くとわかる通り、
DCIM/Camera
の中にあります。

書込番号:23888899

Goodアンサーナイスクチコミ!5


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2021/01/04 19:37(1年以上前)

Androidの場合、内部でも外部sdでも、標準カメラアプリの保存先は基本的にDCIM/CAMERAフォルダがデフォルトの保存先です。
ギャラリー等で表示されるpicture等は仮想フォルダー(画像ファイルの拡張子ファイルを一括表示されたもの)かと思います。

書込番号:23888963

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2021/01/04 19:54(1年以上前)

機種不明

>AS-sin5さん
>ギャラリー等で表示されるpicture等は仮想フォルダー(画像ファイルの拡張子ファイルを一括表示されたもの)かと思います。

ギャラリーで詳細情報を見ても、添付画像通り、先ほど記載した通りで、
DCIM/Camera
で表示されます。

書込番号:23888994

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2021/01/04 21:19(1年以上前)

機種不明

先ほどの添付画像はSDカードに保存した時のものでした。
内部ストレージでも、添付画像通り、
DCIM/Camera
で同じではあります。

ギャラリーアプリで確認したい場合は、
ギャラリーアプリで該当の動画をタップ→右下の3点のアイコン→詳細
で、フルパスで表示されます。

書込番号:23889157

ナイスクチコミ!5


スレ主 どにおさん
クチコミ投稿数:13件

2021/01/05 01:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
>AS-sin5さん

お2人ともクイックな回答ありがとうございました。
教えていただいた通りのフォルダで無事にアクセスすることができました。
ありがとうございました。

書込番号:23889533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング