『録画リストのプレビューの時間』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『録画リストのプレビューの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

録画リストのプレビューの時間

2021/01/16 00:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 comettyさん
クチコミ投稿数:30件

録画リストで選択されている番組のプレビューが左に小さく表示されますが、約1分再生されたらまた最初に戻って同じシーンが繰り返し再生されます。
以前使っていた東芝のブルーレイレコーダーでは番組最後までプレビューで再生されていましたが、こちらの機種だとプレビュー時間の変更はできませんかね。

書込番号:23909144

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2021/01/16 02:52(1年以上前)

>同じシーンが繰り返し再生されます。

>こちらの機種だとプレビュー時間の変更はできませんかね。


どの機種についての質問なのだ?

書込番号:23909240

ナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/16 05:03(1年以上前)

>comettyさん
プレビューはあくまでプレビューです。時間変更は厳しいのでは?
Panasonicですか?

書込番号:23909268

ナイスクチコミ!0


スレ主 comettyさん
クチコミ投稿数:30件

2021/01/17 00:15(1年以上前)

すみません。
機種のところに質問したつもりでしたが、間違ってしまっていました。
東芝製で新しく使用している機種がDBR-UT109で、以前使用していた機種がDBR-Z520でした。

機種のところへ改めて質問し直そうと思います。

書込番号:23910995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング