『フロントグリルの破損』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルの破損

2021/01/17 12:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 HighRomさん
クチコミ投稿数:4件

当該製品のフロントグリルが幼児の悪戯で折れてしまいました。
これのみを購入する手段はあるのでしょうか?
もし何かご存知の方がおられたら教えていただけると幸いです。

書込番号:23911658

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/17 12:19(1年以上前)

>HighRomさん

修理部品扱いで購入できる可能性はあるかもしれません。
販売店かメーカーに問い合わせてみて下さい。

書込番号:23911692

ナイスクチコミ!1


スレ主 HighRomさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/17 18:27(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます!
そうしてみようと思います。

書込番号:23912425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2021/01/17 22:53(1年以上前)

>HighRomさん

販売店に聞くかソニーの付属品購入相談のページへ。
物によっては保守部品扱いで手に入れられるかも。

付属品購入相談
https://www.sony.jp/support/repair_parts.html

あとは
・修理に出す
・ヤフオクやメルカリなんかでジャンク品を手に入れる。

書込番号:23912984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/01/18 18:24(1年以上前)

直してもまたいたずらされるのが落ち。

目立たない黒テープで張り付けたらどうでしょう。

書込番号:23914269

ナイスクチコミ!1


スレ主 HighRomさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/19 19:42(1年以上前)

>shaorin_01さん
ありがとうございます。
修理の相談、としてメーカーと話してみますね。

書込番号:23916145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HighRomさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/19 19:43(1年以上前)

>んc36改さん
まさに!
おっしゃる通りなんです。
なので、上手くいって部品が入手できたら、しばらくは設置せずに保管しておいて、子供が聞き分けられるくらいになったら使おうかな、と…。

書込番号:23916151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/01/19 22:30(1年以上前)

うちもにゃんこ2匹いるけど、サブウーハーの方がやばくないですか?

まー軽く流してください(笑)

書込番号:23916508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング