NUARL N6
- 独自の「NUARL DRIVER [N6]v3」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。応答性にすぐれたシャープな立ち上がりで小口径ながら豊かな音を奏でる。
- クリアなサウンドを再生する「HDSS」を採用し、カナル型イヤホンにありがちな頭内定位を防ぎ、厚みと立体感のある自然な音の広がりを再現。
- Qualcomm社のBluetooth SoC「QCC3020」を採用することで、音切れに強い接続安定性を実現している。
イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6
取説を見てケース自体のバッテリ残量の目安を知る方法は分かりましたが、肝心な本体(筐体)のバッテリー残量を知るのにはどうするのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。
書込番号:23927253
2点
>wessaihomieさん
こんばんは、初めまして。
これは使ってないのですがたいていのスマホの場合、画面上部のBluetoothのマークに電池残量が出ます。そのままでは出てない場合、1度スライドダウン?するとマークが出てさらにもう一度下げると残量○○%と出ると思います(自分のスマホはそうです)。androidの場合、android8以降で残量見られるようですね。
iPhoneでも同様かと、ただオーディオプレイヤーの場合はその限りではないです。
書込番号:23927319 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
smilepleaseさん、早速のご回答ありがとうございます。
iPpneを使用していますが、通知画面のBluetoothマークのところに接続デバイスの残量がメーターのような感じで表示していました。
本当にありがとうございました!!
書込番号:23927411
0点
>wessaihomieさん
iPhoneでしたか、あって良かったです。
本体のバッテリー表示、結構いい加減な事も多いそうなので極端に減ってもあまり鵜呑みにしない方が良いかもしれません。
書込番号:23927536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>smilepleaseさん
ただあくまでメーター表示のようなものでパーセンテージは表示しないので目安ですね。
それでも何もわからないより全然良いです、ありがとうございます。
書込番号:23927614
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エム・ティ・アイ > NUARL N6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/18 2:10:54 | |
| 4 | 2021/01/25 22:19:27 | |
| 0 | 2020/06/22 4:49:25 | |
| 0 | 2020/02/14 10:37:01 | |
| 3 | 2019/12/27 21:40:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









