『保存先のことで』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保存先のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保存先のことで

2021/01/31 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

クチコミ投稿数:405件

過去に何回かあった質問かもしれませんが、このGALAXYノートにメモした保存先はどこにあるのでしょうか?
色々、確認してみましたが見つけられませんでした。
同じような質問があったかもしれませんが、もう一度よろしくお願いします。

書込番号:23937697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoの満足度5

2021/02/01 22:41(1年以上前)

保存先は内部ストレージです。
保存先のフォルダ等がお知りになりたいと言うことですか?

書込番号:23941082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:405件

2021/02/02 01:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい、どのフォルダに保存されているのか
を探しています。

書込番号:23941316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoの満足度5

2021/02/02 01:27(1年以上前)

ファイル管理アプリでみると内部ストレージ→Android→dataにgalaxynotesのフォルダはあったのですが、中身は表示されませんでした。

書込番号:23941319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:405件

2021/02/02 13:20(1年以上前)

ありがとうございます
やっぱり表示されませんよね
そこが気になって、今回質問させていただきました。

書込番号:23941958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoの満足度5

2021/02/02 19:06(1年以上前)

>エルモ319さん

 旧機種ですが一言。

 昨日、この機種をONLINEで購入し、輸送途中なのでひょっとしたら違う回答になるかもしれませんが、以下の点を確認してください。

◆アプリ名を正確に確認してください。
 ★”Galaxy Notes”アプリと”S ノート”アプリは「クラウド」です。
  それぞれのアプリの設定オプションでご自身が指定した内容を確認してください。
   ギャラクシークラウドか、OneDriveです。(あるいは、両方です。アプリによります)

 ★手がき手帳アプリ
  内部ストレージの「spennote」フォルダ内です。

書込番号:23942552

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:405件

2021/02/02 20:55(1年以上前)

ありがとうございます
一度、確認してみます

書込番号:23942765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件

2021/02/02 21:39(1年以上前)

GALAXYクラウドになっていました。
これで、スッキリしました

ありがとうございます。

書込番号:23942858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング