『留守番電話がオフにならない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『留守番電話がオフにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話がオフにならない

2021/02/02 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

楽天モバイルに契約しました。

留守番電話サービスが
デフォルトでonになっていたので、

不要なのでネット上でオフにしました。
それなのに、未だに留守番電話サービスに繋がります。

楽天モバイルのリンクからログアウトして、再ログインするも同じです。

楽天モバイルのサポートセンターは全く繋がりません。

どなたかご教授ください(>&#65087;<。)

書込番号:23942152

ナイスクチコミ!0


返信する
thimaiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/02 15:57(1年以上前)

my楽天モバイルアプリ
→契約プラン
→プランサービスの設定
→不要なものをOFFにする
→一番下の適用するをタッチ
→アプリ再起動

これでオフになります
十中八九
一番下の適用するをタッチ
これをやってないと思います

書込番号:23942208

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/02 16:03(1年以上前)

>danceurさん

設定後に一番下の「適用」押してないだけでは?
試しましたがタイムラグなく変更出来ています。

書込番号:23942215

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2021/02/02 16:05(1年以上前)

アプリの再起動はできないようです。

ただ、スマホの再起動と、楽天linkのログオフはしました。

他、

今音声サービスを見ているのですがk
留守番電話は一時停止中になっています。。。。

書込番号:23942218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング