『CMスキップできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『CMスキップできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CMスキップできますか?

2021/02/07 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 TAIVIPさん
クチコミ投稿数:36件

こちらの製品のタイムシフト機能や外付けHDDで録画等をした場合CMスキップ、チャプターの自動区分けなど対応しているのでしょうか?わかる方教えてください!もしくはx9400はどうでしょうか?

書込番号:23953183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/07 23:19(1年以上前)

通常録画はそこそこ高精度でチャプターが付くけどタイムシフトは付かないよ

CMスキップ、昔で言うところのおまかせ再生(青ボタン)は出来ないけど、チャプターが付くからボタンを押してチャプター飛ばしという意味ではCMスキップ可能

書込番号:23953192

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 55Z740X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z740X [55インチ]の満足度5

2021/02/07 23:33(1年以上前)

>TAIVIPさん
タイムシフトはネット接続されていればシーン検索が使えるので便利ですね。
Panasonic DIGAみたいにディモーラで有料ってこともありませんし♪

書込番号:23953221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAIVIPさん
クチコミ投稿数:36件

2021/02/08 13:52(1年以上前)

>どうなるさん
簡単に言いますと、タイムシフトマシンではCMスキップ、チャプター区分けできない。
通常録画の市販の外付けHDDの場合はチャプター区分けとCMスキップ(チャプタースキップ)ができるという解釈で間違いありませんでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:23954029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAIVIPさん
クチコミ投稿数:36件

2021/02/08 13:53(1年以上前)

>Benzer_Cさん
シーン検索とはどういう機能でしょうか?また、チャプター区分けはされるということですか?

書込番号:23954030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taka1999さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/08 18:51(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z740x/function.html#func0101

>気になる!シーンリスト

「みるコレ」なら、録画番組の中から、見たいシーンにすぐにアクセスできます。例えば、音楽番組を選んで再生すると、シーンリストが表示され、その中から見たいアーティストやアイドルの出演シーンが見つかります。他にもニュース番組やスポーツ番組の中から、気になるシーンだけをチェックすることもできます。

みるコレで、CMは抽出してくれるので、スキップできると思います。

意外と便利ですよ。

書込番号:23954427

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング