『OnePlusのスマホに、ハッセルブラッドのカメラが搭載される?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OnePlusのスマホに、ハッセルブラッドのカメラが搭載される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://japanese.engadget.com/oneplus-9-pro-020032264.html?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly93d3cuZ29vZ2xlLmNvbS8&guce_referrer_sig=AQAAAC_4s4h-Ll_w9v8wE5iWlTqG22gfN5YqfO8SzSIkiTNbB3_prvPSXauBRbx-NnMqbs9rJYPwL5CAXsSrS-eNNAy7JkVuK0f1tmsvk0EdN-dWuwbpu-lOlpUPcYhqs-V4AB3h9Xyqw4x1sUC1HQ5hPUdtQcxcqdk8pl8x-y5c9cQ2

OnePlusは、海外では高性能スマホとして人気の高いメーカー。
一方カメラでは、ライバルのXiaomi、OPPOなどと比べ劣ると言われていた。
スウェーデンの名門ブランドとのコラボレーションで、今までのイメージを払しょくする狙い。

書込番号:23959439

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2021/02/11 16:31(1年以上前)

ハッセルブラッドは、
2017年に DJIに買収されましたが、スウェーデンの本社など現存するようですね(^^)

書込番号:23959758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2021/02/11 18:42(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

そう言えば、NEX-7のハッセルブラッド版もありましたね。
α7IVのハッセルブラッド版が出たら売れそうです。

書込番号:23960054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2021/02/11 19:17(1年以上前)

もう中年以上だけに有効なブランドになってしまったかも?
(^^;

ハッセルブラッドのブランド込みで「ライカ並み価格」になったら、さてどうかな?
と(^^;

書込番号:23960153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング