『一人暮らし用冷蔵庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一人暮らし用冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一人暮らし用冷蔵庫

2021/02/14 07:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
一人暮らし用
自炊します。
【重視するポイント】
静音
自動霜取り機能
冷凍庫大きめの方が尚良
【予算】
3万
【質問内容、その他コメント】
200L以下

音に関しては個体差があるのでしょうか…
ワンルームなのでうるさいのは耐えられません…
メーカー等こだわりないです。
上記当てはまる機種オススメ教えてください(>_<)

書込番号:23965147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8717件Goodアンサー獲得:1399件

2021/02/14 07:24(1年以上前)

>ちょこ29さん
こんにちは

以前使ってたメーカーだと、三菱が静かでした。

ちょっと予算オーバーですけど。。

https://kakaku.com/item/J0000031842/

書込番号:23965154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2021/02/14 08:47(1年以上前)

うちの娘が1人暮らしをするので同じような予算でシャープと三菱で悩みましたが、配送の関係で三菱にしました。
3万円以内の間冷式だとシャープの↓が合致します。音も約23dbの静音設計です。
https://kakaku.com/item/J0000031915/

書込番号:23965282

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/02/14 09:45(1年以上前)

>ちょこ29さん
こんにちは。

まず、価格ドットコムで
・3万円以下
・冷凍冷蔵庫
・容量100L以上
で安値順にして絞り込んでみました。
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_Spec102=1&pdf_Spec211=100-&pdf_so=p1&pdf_pr=-30000
これ見てどう思います? この中で欲しいのあります? 私だったら結構悩みます。
これ、国内メーカーのやつでもこの価格帯のものって、実質東南アジアの会社のOEM生産が多いと考えます。
だから、メーカー名だけで考えるのは想像と違う可能性が高まります。
音に関しては、製品の質以外にも、
・その人の音の感度、
・家の構造や置き場所
がかなり影響するので、博打ですが実際に買って試すほかありません。

次に、容量200L以下ということですが、自炊をなさるようなので、割りとかさばる野菜類に対して野菜室は不要でしょうか?
もっとも、3ドアにすると価格はかなり上がってしまいますのでそれは考える所ではありましょう。

書込番号:23965399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/15 01:00(1年以上前)

本日店頭にて
ツインバードハーフアンドハーフを
35000円で購入する事ができました!
音に関してはわかりませんが
冷蔵庫大きめで
満足いく買い物ができました!

返信いただきありがとうございました

書込番号:23967328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング