『取り付け可能でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

BV2 TCF2222ETOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年10月23日

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

『取り付け可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV2 TCF2222E」のクチコミ掲示板に
BV2 TCF2222Eを新規書き込みBV2 TCF2222Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け可能でしょうか

2021/02/14 14:41(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > BV2 TCF2222E

クチコミ投稿数:3件

引越し先のトイレに取り付けたいと考えています。
ウォシュレットの後付けをしたことがなく、取り付け可能かが分かりません。
引越し先のトイレは添付写真の状態なのですが、取り付け可能かお教えいただけますでしょうか。
なお、トイレ内にコンセントは設置されておりました。

書込番号:23965976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Garsanさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/14 15:00(1年以上前)

取付け可能です。
画像のタイプの便座であれば、よほど特殊な製品でない限り取り付けられます。
便座蓋の後の2つの小さい円の部分にボルトで固定することになります。
店舗で購入するのであれば、店員さんに添付画像を見せれば大丈夫です。
便座や水道管に応じたオプション部品が別売りで必要なら教えてもらえるでしょう。
全く工具(ドライバーやスパナ)を持ったこともないという人でなければ、自分で出来ると思いますよ。
あと、交換の際に水道管分岐のため水道の元栓をキッチリ閉める必要があるので、きちんと閉まるかどうか事前の確認をしておくとよいと思います。

書込番号:23966015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/02/14 17:36(1年以上前)

はじめまして。取り付け可能ですけどリスクも有ります。 

かなり古いトイレなのでボールタップが回らないようにする事と止水栓のマイナス部を締めて設置したいけどマイナス部を開閉する事で止水栓から水漏れする事が有ります。 

このタイプの止水栓は水漏れすると、マイナス部の分解修理が出来ず止水栓交換となりますので止水は手間でも水道メーターで閉めて設置作業が無難になります。 


 

書込番号:23966351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/02/14 18:01(1年以上前)

写真のロータンク接続フレキはTCF2222Eには無いのでホームセンターなどで別途購入された方が良いです。

書込番号:23966406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/14 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。
購入して自分で設置してみます。

書込番号:23966412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/14 18:04(1年以上前)

ご丁寧に解説いただきありがとうございました。
購入して自分で取り付けしてみます。

書込番号:23966415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > BV2 TCF2222E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kシリーズとの違いは? 1 2021/08/29 8:06:36
TCF2010からの買い替え 1 2021/08/15 19:25:01
取り付け方法や必要な物を教えて下さい 5 2021/08/20 17:42:09
どこに繋げば良いでしょうか 11 2021/07/16 10:04:39
止水栓がありません 3 2021/06/22 19:30:05
分岐部が合いません 5 2021/06/17 11:10:13
自分でウォシュレットの取り付け 12 2021/06/14 13:12:43
ウォシュレット交換 15 2021/06/14 12:47:15
ウォシュレットの交換可能でしょうか? 2 2021/05/11 5:59:46
設置可能でしょうか 2 2021/05/07 3:35:11

「TOTO > BV2 TCF2222E」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV2 TCF2222E
TOTO

BV2 TCF2222E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月23日

BV2 TCF2222Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング