『Windows10』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,580¥6,570 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1/MPEG4/WMV/H.264 PC-SDVD/U2G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2G2の価格比較
  • PC-SDVD/U2G2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2G2のレビュー
  • PC-SDVD/U2G2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2G2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2G2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2G2のオークション

PC-SDVD/U2G2バッファロー

最安価格(税込):¥4,580 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • PC-SDVD/U2G2の価格比較
  • PC-SDVD/U2G2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2G2のレビュー
  • PC-SDVD/U2G2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2G2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2G2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2G2のオークション

『Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2G2」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2G2を新規書き込みPC-SDVD/U2G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10

2021/02/15 23:04(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2G2

クチコミ投稿数:1353件

Windows10でも使えますか
カメラとして認識しますか?
使えないなら他のを知りたいです

書込番号:23969257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 23:08(1年以上前)

対応OSのみ書かれてますよ。

書込番号:23969265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2021/02/15 23:17(1年以上前)

使用している人から解答があったら良いんですけど

書込番号:23969283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 23:26(1年以上前)

それは失礼しました。
メーカーさんが嘘はつかないとは思いますが。

書込番号:23969308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/02/16 06:57(1年以上前)

Amazonのレビューでは使えるという人と使えないという人がいますね。
この手の製品はPCの環境によっても動作に問題が出る場合があるので、実際に自分で使ってみないことには分からない部分があります。

書込番号:23969577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11941件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/02/16 12:54(1年以上前)

これの前のU2Gは持っていますが、
当然Windows 10対応ですが、
オーバーレイ表示が正しくできなかったりで、
使い物になりません。
押し入れに眠っています。

中身一緒じゃないかな?
個人的には、あまりお勧めしません。

参考程度に

書込番号:23970063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11941件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/02/16 12:59(1年以上前)

因みにWebカメラの用には使えなかったと思います。

書込番号:23970080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2021/02/16 13:09(1年以上前)

Windows7なら結構使えたのですが紛失してしまいましてメルカリから購入を考えていました

書込番号:23970098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2021/02/16 14:08(1年以上前)

ゲームモードさえダメですか?

書込番号:23970219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11941件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/02/16 15:13(1年以上前)

>にしのちゃんさん
むしろゲームモードが一番駄目でした。

自分は主目的古いゲーム機を繋ぎたかったのですが…

書込番号:23970315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11941件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/02/16 15:32(1年以上前)

>にしのちゃんさん
何か同じものに拘る必要有るのでしょうか?

既に古いものですし、
主用途と接続機器を明記して合うハードを質問するスレ立ち上げた方が良いと思います。

書込番号:23970339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2021/02/16 15:45(1年以上前)

ブルーレイレコーダーが故障してしまい
何故か一つのものに凝る癖がありまして
早々ありがとうございましたアマゾンならと思いましたが急いでキャンセルをしたところです

書込番号:23970357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PC-SDVD/U2G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2G2
バッファロー

PC-SDVD/U2G2

最安価格(税込):¥4,580発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

PC-SDVD/U2G2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング