『無線ランランプがつかない』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]

  • 高濃度の「ナノイー X」でカビに強いEXシリーズのエアコン(2020年モデル)。自動排出方式お掃除ロボットや無線LAN内蔵の奥行きコンパクトモデル。
  • 「ナノイーX」内部クリーン機能を搭載。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを抑制する。
  • 「AIモード」を搭載。AIが最適な運転モードを自動選択し、心地よい温度を優先する「快適モード」と節電運転を優先する「エコナビモード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 多段階評価点(2027年度):1.3 年間電気代:39285円 エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『無線ランランプがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

無線ランランプがつかない

2021/02/17 21:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:77件

アレクサを購入したため無線ラン接続をしていますができません。
ルーターは バッファロー wsr-3200AX  2.4gヘルツの 「g」のほうにつないでいます。
取説とおりやっているのですが、無線ボタンを長押ししても、ランプが点灯点滅しません。

わかる方がいれば、お願いします。

書込番号:23972958

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/02/17 22:06(1年以上前)

>まつりゅうさん
こんにちは

取説の初期設定は終わってますか?

書込番号:23973112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/02/17 22:34(1年以上前)

アプリをインストールしてます。
リモコンの無線ランボタンを2秒押すところで、エアコン本体からは「ピッ」と音はしますが、
自本体のWIFIラインプがつかない状態で止まって、困ってます。

書込番号:23973165

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/02/17 22:43(1年以上前)

>まつりゅうさん
こんにちは

リモコンの「無線」ボタン 2秒押

リモコン表示部に 「L1」表示

リモコンの決定ボタンを 押す。

この設定は終わっていますか?

書込番号:23973186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/02/17 23:02(1年以上前)

STEP2の3 リモコンの無線ボタンを長押しして本体が ピッ 
となってもランプ付きません。

L1の設定はしてます。

書込番号:23973213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/02/17 23:11(1年以上前)

>まつりゅうさん
こんにちは

無線ルータとモデムがうまく割り当て作業がうまく出来ていないのかもしれません。

一度モデムと無線ルータ関連の電源を10分落として 再投入してみてください。

これでだめなら、購入店相談になると思います。

アプリがつながるなら、エアコン本体のランプ不良も考えられます。

書込番号:23973222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/02/18 19:26(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
WIFIの電源を切ってもダメでした。
保証期間内なのでメーカーに聞いてみます。

書込番号:23974521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/09 11:21(1年以上前)

突然失礼します。
私は6月に2台エアコン設置したのですが2台ともピッと音はしますがWi-Fiのランプがつきません。
その後どうなりましたか?
直りましたか?

書込番号:24230876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/07/09 22:26(1年以上前)

自分ではどうにもならずメーカーに問い合わせ、直してもらいました。(保証期間で無料でした)

詳しくは忘れましたが、設定がずれている(本体とリモコンの)か何かで、自分の操作ミスなどでもなく、自分で治せるものではありませんでした。

書込番号:24231810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/10 09:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:24232400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/26 12:34(1年以上前)

2021年モデルのCS-EX221Dですが、同様に無線ボタンを長押ししても本体の無線LANランプが点滅せず、メーカーへ修理依頼しました

原因は設置設定が『無線アダプタ方式』になっていたため、ランプが点滅しなかったみたいです。
『内蔵無線LAN方式』に設定を変えたら正常に動作するようになりました

この設定設定は取り扱い説明書には記載が無く、施行説明書に書いてあるそうで、お客様が設定を触ることは無いとメーカーの方が言ってました
どのタイミングで設定が変更されていたのかは不明ですが、お客様ではどうしようもできませんでしたねと言われました

リモコンのメニューボタンを長押しすると、その設定メニューになるそうですが、今回設置設定の操作方法は聞いてません

とりあえず、エアコンが無線LANに接続でき、スマホで色々設定や情報など見れるのは便利です

参考になれば…

書込番号:24258997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/26 14:06(1年以上前)

施行説明書

施行説明書があったので、設定変更の操作方法の画像を添付しておきます

同症状でお困りの方へ参考になれば…

書込番号:24259160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2022/03/06 15:11(1年以上前)

私も無線LANランプが点灯せずに困っていましたが、原因は不明でしたが、サービス店の方が対応してくださり、次の方法で改善しました。


エアコンを廃棄または譲渡するとき という項目にある初期化を行ってみたあと、無線LANランプが点灯するようになりました。

手順は取り扱い説明書に記載がある

【エアコンを廃棄または譲渡するとき】
@無線LANランプの点灯を確認し(私の場合は点灯せず…)、リモコンの”無線”を押す。"L1"(簡単設定)
A”もどる”を押す。>"L5"(初期化)
B室内ユニットに向けて"決定"を3秒間、長押しする。>無線LANランプが消灯する。(初期化完了)

を行って、再度無線LAN接続のための設定をはじめたところ、無線LANランプが点灯し、設定を終えることができました。


原因はわかりませんでしたが、同様の状態でお困りの方の参考になればと思います。

書込番号:24635467

ナイスクチコミ!1


TAIZAさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/28 22:29(1年以上前)

CS-J221Dですがkendyさんと同じ状態になっていました。
無線LAN設定で悪戦苦闘している間に変えてしまったようです。
自分の機種の施工説明書を見て無事解決しました。
CS-J221Dの場合の操作方法も貼っておきます。
ここで「遠隔3」に設定すればいいです。

書込番号:24767344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング