『オリンピック商戦はどうなったのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンピック商戦はどうなったのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリンピック商戦はどうなったのかお?

2021/02/18 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:739件

今年はオリンピックあるのかお?
次のオリンピックは北京になっちゃうのかお?

民間はあまりオリンピックで盛り上がってないようなんだお
オリンピックはどこに行ったのかお?

そうゆえばどうして森さんは本当の事をゆって怒られたのかお?
ほんとの事もゆえない東京オリンピックはpoisonなのかお?

邪神ちゃんさんも女の長話には悩まされたんだお
一番最初に悩ませたのは母親だお
小さいときは10分待つのでさえ苦痛なのに話の区切りがついてやっと終わったとホッとしたのにまた別の話が始まっちゃうんだお
それが何度も何度も何度も続いてまた最初の話に戻ったりするから絶望しちゃうんだお
ほんとうんざりだお┐('〜`;)┌

森さんも出口のない会議にうんざりさせられたんだお
長くて意味もオチもないんだお(。>д<)


本題に戻ってオリンピックのゲームの宣伝してないしテレビの宣伝もしてないけどどうなっているのかお?
邪神ちゃんさんがゴールデンタイムテレビを見てないから知らないだけで苛烈なオリンピック商戦は始まってるのかお?

書込番号:23974841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/02/18 22:11(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
こんにちは

オリンピック商戦は、一応CMでやっていますよ。

宣伝効果にもなるしね。

売れているのかどうかは・・・わかりませんが。。。

邪神ちゃんさんも ワクチン受けましょう。

書込番号:23974864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2021/02/18 22:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

邪神ちゃんはアレルギー反応を起こす事があるからアナフィラキシーなんちゃらになるかもしれないから恐くて打ちたくないお

ワクチンって出てから2〜3年経って改良されないと危ないと思うんだお

オリンピックのCMしてたのかお…
たまには早送りしないでCM見てみるお(o^−^o)

書込番号:23974893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/02/19 00:03(1年以上前)

アメリカの選手・コーチ・監督・審判・取材陣はオリンピック参加を表明していません。

世界の選手・コーチ・監督・審判・取材陣が来日して参加するには無理があります。

日本人選手だけでのオリンピック開催は無理なんだよ。

書込番号:23975100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件

2021/02/19 07:40(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

同盟国なのに酷い仕打ちだお(。´Д⊂)

てか、日本ってアメリカの傀儡国家なんじゃないのかお?
米軍基地に占領されてるんだお
反米すると横田からSPやウェットボーイがわらわら出てくるお(。>д<)

書込番号:23975329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2021/02/19 09:40(1年以上前)

オリンピックのスポンサーになって協賛している企業は多いです。
しかし、実際開催されるのか。
観客は全席に入れるのか。
入れるとしたら全員PCR検査はするのか。
実際開催されるとして各国参加するのか。
アフリカの人はワクチを打たなくとも、入国するのか。
ワクチンを打っていても、中国やロシアのは本当に抗体は出来ているのか。
開催まで一般の人にワクチン接種は始まるのか。
ま、色々あって盛り上がりませんね。

書込番号:23975489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件

2021/02/19 10:19(1年以上前)

MiEVさん

やっぱり盛り上がってなかったのかお

他国のオリンピックの時はソニックやマリオのオリンピックゲームが出るのに、今年になってオリンピックのゲームのCM見たことないお

書込番号:23975563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2021/02/20 02:35(1年以上前)

北京冬季五輪はコロナ禍でも開催するのが義務と、東京五輪とは正反対の報道で盛り上げるんでしょうな。
中国も人権問題で冬季五輪ボイコットされたくなきゃ、日本の反日メディアに圧力かけて東京五輪潰しやめろと圧力かければいいのに。
これで東京五輪が潰されれば、もはや北京冬季五輪を支持協力する義務はなくなるどころか積極的にボイコットされるよ。

書込番号:23977094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/02/20 11:48(1年以上前)

東京五輪は中共ウイルスで無理でしょうね。

北京五輪はウイグル弾圧でボイコットしなきゃ人道に外れます。

書込番号:23977649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング