『起動について』のクチコミ掲示板

2021年 1月下旬 発売

50U8F [50インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U8F [50インチ]の価格比較
  • 50U8F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U8F [50インチ]のレビュー
  • 50U8F [50インチ]のクチコミ
  • 50U8F [50インチ]の画像・動画
  • 50U8F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U8F [50インチ]のオークション

50U8F [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥135,232 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月下旬

  • 50U8F [50インチ]の価格比較
  • 50U8F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U8F [50インチ]のレビュー
  • 50U8F [50インチ]のクチコミ
  • 50U8F [50インチ]の画像・動画
  • 50U8F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U8F [50インチ]のオークション

『起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U8F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U8F [50インチ]を新規書き込み50U8F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動について

2021/02/19 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U8F [50インチ]

スレ主 anon+sk8さん
クチコミ投稿数:18件

先週、購入したのですが、リモコンで電源をオンにしてから画面表示されるまで時間がかかりませんか?時間にして3〜5秒。HDDは未接続でHDMIは2系統をブルーレイレコーダーで使用しています。みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:23975457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/19 10:30(1年以上前)

今のTVはどれ買ってもそんなもんだよ

書込番号:23975579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2021/02/19 10:53(1年以上前)

私のは55U8Fですが同じくらい時間かかりますね。今のスマートテレビはこんなものでしょう。
私は全く気になりませんが。

書込番号:23975611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/02/19 10:57(1年以上前)

>anon+sk8さん
こんにちは。
本機もですが、スマートテレビの場合OS上で動いていますので、どのメーカーでもその程度の起動時間はかかります。
地デジも受信してデコードされて出画されるまで多少のタイムラグがありますので、チャンネル切り替えも瞬足という訳にはいきません。

ということで、ご心配なく。

書込番号:23975617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 anon+sk8さん
クチコミ投稿数:18件

2021/02/19 12:34(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。
10年以上前のプラズマからの乗り換えでしたので、気になって質問させていただきました。
感謝いたします^ ^

書込番号:23975787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U8F [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U8F [50インチ]
ハイセンス

50U8F [50インチ]

最安価格(税込):¥135,232発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

50U8F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング