『i9 11900KのBOXパッケージがリーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i9 11900KのBOXパッケージがリーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

i9 11900KのBOXパッケージがリーク

2021/02/20 00:43(1年以上前)


CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://wccftech.com/intels-11th-gen-rocket-lake-desktop-cpu-box-packages-leak-out-core-i9/

またデカい箱なの? 邪魔だし、箱の価格分安くしてよ。
てか下位モデルすべてで同じようなデザインの箱だってさ。(笑)

書込番号:23977002

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/02/20 00:47(1年以上前)

ついでに・・

i5 11600K のGeekbench 5もリークです。
https://videocardz.com/newz/intel-core-i5-11600k-6-core-rocket-lake-s-cpu-spotted-on-geekbench

書込番号:23977005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/02/20 00:55(1年以上前)

失礼。i9 11900KF 以下はこのようなデザインになり、クネクネ箱ではないです。

書込番号:23977010

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2021/02/22 14:57(1年以上前)

え?クネクネ箱はコラじゃないの?
機能的にはどんな意味があるの?

サッカーボール箱でも大概にしとけと思ったのに、intelはどうしても体積あたりの輸送コストを引き上げたいらしい。

書込番号:23981987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/02/22 15:16(1年以上前)

>軽部さん
こんにちは^^
そのことで、つい半月くらい前に現行10900Kの箱が小さくなって、
輸送数量アップさせるって記事を見たのですが残念ながら何処だったか失念しました^^;
何やら2倍以上には積み込みできるとか。

書込番号:23982022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング