『日本通信とhisモバイル』 の クチコミ掲示板

『日本通信とhisモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本通信とhisモバイル

2021/02/20 23:00(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

両方月20ギガ、通話70分が1980円ですが、何か違いはありますか?
オススメはどちらの会社ですか?

書込番号:23978921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2021/02/20 23:08(1年以上前)

HIS Mobileは日本通信と旅行大手HISが合弁設立したMVNOです。
プランも日本通信と同じものが提供されてます(プラン名称は違いますが)。

書込番号:23978945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/20 23:52(1年以上前)

>rauoさん
日本通信(b-mobile)は格安シムの老舗で安心感あります。
ドコモに物言う格安シムでも有名です。
他社格安シムに先駆けて回線卸値下げを見込んだプラン設定や
アプリ不要で割引となる電話など格安シムの中でも飛びぬけています。
他の格安シムは団体としてドコモにアプリなしでの割引のお願いしてるところです。
HISは新参なのに色々と面白いプランあっていいと思いますが
同じプランなら日本通信選んでおく方がいいと思います。

書込番号:23979052

ナイスクチコミ!10


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2021/02/21 08:25(1年以上前)

>Taro1969さん
>まっちゃん2009さん
お返事ありがとうございます。そうなのですね、助かりました。

書込番号:23979432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)