『GPU-Z 2.37.0』 の クチコミ掲示板

『GPU-Z 2.37.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

GPU-Z 2.37.0

2021/02/22 20:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

これにもGeforceのホットスポット温度が出るようになりました。
https://www.techpowerup.com/download/techpowerup-gpu-z/

書込番号:23982509

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/22 20:42(1年以上前)

こんばんはです。情報ありがとうです。
怖いもの見ることになりましたわ^^;
こりゃ夏前には常時ファン回すようにすべきかな。

書込番号:23982527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:72件

2021/02/22 22:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>あずたろうさん

こんばんは。
Vsyncをonにすれば…(^^;

書込番号:23982702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/22 23:16(1年以上前)

取り敢えず常時回しまーす。

書込番号:23982861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:274件

2021/02/23 20:52(1年以上前)

GPU-Z Temp 3070TwinEdge

うちの子も似たような感じでした。

書込番号:23984749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:72件

2021/02/23 22:01(1年以上前)

Hot Spotより、メモリーが熱いです。

書込番号:23984939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:72件

2021/02/24 22:35(1年以上前)

皆様のスクショ見たら、メモリー温度の項目ないですね?
GDDR6Xは、温度センサー内蔵なのかな?
ベンチ中に見ると、この時期で80℃超えてるので、夏場は見てらんないかも(^^;

書込番号:23986769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:274件

2021/02/26 00:26(1年以上前)

3070にはGDDR6のせいかコア以外はHotSpotしかないですね。HWiNFO64も。おそらく熱もGDDR6Xよりはかなり低いかなと。
あと同じGDDR6Xの3090と3080でも両面/片面と裏面側の冷却性能の低さの違いは影響ありそうです。

ただGDDR6X 両面で80℃超え程度で済んでいるならまだいい方かなと。モデルによってはGDDR6でも80℃超えるようですので。

書込番号:23988752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング