『K-1 Mark II J Limited 01』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K-1 Mark II J Limited 01』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

K-1 Mark II J Limited 01

2021/02/24 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

https://twitter.com/nokishita_c/status/1364427469596450818

こういうのは面白いしどんどんやれえと思う
だがしかしあくまで変化球だよね

ペンタックスの場合、直球勝負でどうすべきかが問題だと思う

HD FA リミテッドも出る事だし
MX-1みたいな真鍮外装を標準が面白いと思うんだがなああ♪

一眼レフ専業メーカーならでは似合う♪

書込番号:23986484

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2021/02/24 21:15(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

鎧武者のようで面白いですね。

書込番号:23986587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2021/02/24 22:45(1年以上前)

うへぇ、二番煎じ感ありありですな..

初物で打ち止めに致します..(ほんとうに打ち止めなるか..チト不安)

書込番号:23986788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/24 23:14(1年以上前)

3年落ちの(K-1から見れば5年落ち)18万円で売っている一眼レフを
外装だけ仕立て直して、倍の値段ですか。

PENTAXはフィルム時代からモデル末期になると、シルバーやらJAPANやら、漆やらw
いつまでたっても、リコーになってもこんな商売しか出来ないですね。

リコーのカメラ部門も終わりが近いなあ・・・

書込番号:23986832

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/25 05:12(1年以上前)

ここまで突き抜けてるとすごいね♪

書込番号:23987055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/02/25 09:23(1年以上前)

昔、浜田省吾が10年に一度くらいオリジナルアルバム作って
その間は、セルフカバーやバラード集を出して稼いでたのを
思い出した。

ただ、浜省の場合、そのどれもがビッグヒットだったのだが、
ペンタックスの場合…。

書込番号:23987290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/26 09:00(1年以上前)

遊び心があり嫌いではないなー

書込番号:23989076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング