『結局噂通り16-50だったか…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『結局噂通り16-50だったか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

結局噂通り16-50だったか…

2021/02/25 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

HD PENTAX-DA★16-50mmF2.8ED PLM AW

http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2021/20210225_030071.html

近年このクラスは16-55が流行りなんだがな
ここは素直にその流れに乗って欲しかったかな…


だけどももしかしてペンタックスがF2.8通しのズームレンズをモデルチェンジしたのって初めて?
(ズームレンジそのままでって意味ね)
めちゃレアケースじゃね?(笑)

書込番号:23987591

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/25 13:08(1年以上前)

それが許せんと言うのなら、間違いだな、アフロ君ヾ(・ω・`;)ノ

書込番号:23987603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件

2021/02/25 13:39(1年以上前)

ん? 距離指標環が割愛されていますね。最近のレンズの傾向かな?
スターレンズだけに省略して欲しくなかったかな。

書込番号:23987663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/25 13:47(1年以上前)

それが許せんと言うのなら、間違いだな、Digic君ヾ(・ω・`;)ノ

書込番号:23987674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11235件

2021/02/25 13:56(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

レンズから省いてもいいけど
ファインダー内にもっと正確な距離を表示してくれんかなあ
焦点距離も

やろうと思えばすぐできる事なのだからね
(*´ω`*)

書込番号:23987689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/02/25 16:10(1年以上前)

>レンズから省いてもいいけど
ファインダー内にもっと正確な距離を表示してくれんかなあ

外から見て分かるから良いのでは?

書込番号:23987878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11235件

2021/02/25 16:33(1年以上前)

>横道坊主さん

わからないから言ってるんだが?

頼むから理解してから書き込んでくれ(笑)

書込番号:23987903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22143件Goodアンサー獲得:183件

2021/02/26 08:26(1年以上前)

それにしても、誰が立てたか、あまりにも、見え見えなスレタイ。(^_^ゞ

書込番号:23989036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/26 12:12(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

この程度のレンズで告知するペンタ、

やばい鴨♪(´・ω・`)b

書込番号:23989369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング