スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー
この機種は、テザリングでLAN側に、5GHzは使えるでしょうか?
#昔つかってた本機が、遠隔地の押し入れに置いてあって、実機が確認できないんです。
5GHz使えるなら、交通費使って取りにいこうかな、と。
書込番号:23987747
0点
テザリングの設定時、AP帯域幅の選択で5GHzは選択可能でしたね。
https://www.fleaz-mobile.com/g07plusplus/wqig/index.html#navi13
書込番号:23988901
![]()
1点
情報ありがとうございます。
すいません、確認なのですが、この機種をお持ちで、実際に5GHzが選択できる、ということでよろしいでしょうか?
#他機種(P10Lite)だと、周波数選択画面まであるんですが、選ぼうとすると2.4GHz しか選択枝に出ない、
という状態になってまして、この機種でも5GHzは選択枝に出ない、という可能性を心配してます。
書込番号:23989052
0点
>A503214さん
既に手元にはないため、うろ覚えで済みません。テザリング以前にいきなり再起動等の端末不安定が酷く、すぐ手放しました。
書込番号:23990121
1点
「コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/03/28 19:04:47 | |
| 1 | 2019/08/10 14:15:42 | |
| 5 | 2019/06/30 18:34:37 | |
| 6 | 2019/02/26 22:40:12 | |
| 4 | 2019/01/11 0:53:48 | |
| 3 | 2018/11/22 14:06:12 | |
| 3 | 2018/11/06 20:13:29 | |
| 6 | 2019/08/28 6:11:23 | |
| 0 | 2018/10/11 13:00:37 | |
| 0 | 2018/10/02 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













