『Intel Rocket Lake-Sのパッケージが変?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Intel Rocket Lake-Sのパッケージが変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Intel Rocket Lake-Sのパッケージが変?

2021/02/25 22:45(1年以上前)


CPU

いや〜独創的でインパクトある形状でありますよ。面白い
11900Kのみの様子でありますね。
     https://www.nichepcgamer.com/archives/intel-11gen-rocket-lake-s-core-i9-11900k-package-leaked.html

書込番号:23988557

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/02/25 22:48(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23977002/#tab

また箱が邪魔なだけです。
てか多分KFか11700K(F)辺り狙っとります。

書込番号:23988567

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2021/02/25 22:49(1年以上前)

9900Kのケースが邪魔でしょうが無い。そろそろ捨てよう。

書込番号:23988573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28896件

2021/02/25 23:05(1年以上前)

こんばんワン!

>あずさん
11900KFでよいと思う。レビュよろ∠(^_^)



>KAZUさん
>そろそろ捨てよう。
あはははは〜<("0")>
あ〜だめだめ そんな記念もの捨てちゃ。

オブジェで置いとこう。

書込番号:23988606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/02/26 08:33(1年以上前)

S.F.…

書込番号:23989048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2021/02/26 09:26(1年以上前)

>あ〜だめだめ そんな記念もの捨てちゃ。
…本棚で小説10冊分くらい場所とっているんですよね…

書込番号:23989104

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2021/02/26 10:56(1年以上前)

Core i9-9900Kもそうですが、Core i9-11900Kも同じ8コア16スレッドの下位モデルがあってパッケージくらい特別感を出さないと買ってくれないというのがあると思います。
個人的には余計なお世話と思いますが...(そもそも買うことも考えない代物なのでどうでもいいかとも思いますが)

書込番号:23989240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2021/02/26 12:21(1年以上前)

こんにちワン!

>下位モデルがあってパッケージくらい特別感を出さないと買ってくれないというのがあると思います。

あはははは〜<("0")>
やっぱりそうなんだろうかね。

書込番号:23989386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11796件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2021/02/26 12:34(1年以上前)

クーラー非付属?で無駄に箱でかいですね。(笑)

どうせなら箱じゃなくて、
付属のCPU クーラーが独創的な方が嬉しいと思うけど。

冷却効果はCPU付属相当のままだったら微妙かもだけど。(笑)

書込番号:23989412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2021/02/26 15:33(1年以上前)

Intel Cryoの300W版を同梱とかやってくれたらと思います。
多分200Wじゃ足りない...

書込番号:23989659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング