『PREMIUM WINTERキャンペーンの商品券届きましたか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PREMIUM WINTERキャンペーンの商品券届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:854件

nova 5Tでは商品券金額は5,000円分が送られて来る筈なのですが、
1月21日に応募してから約1カ月半以上経つのに未だ届きません。
届いてる方は何日間位で届きましたか?

ファーウェイ PREMIUM WINTER キャンペーン
購入期間 2020年12月11日(金)から2021年1月11日(月)まで
応募期間 2020年12月26日(土)から2021年1月31日(日)まで
条件 上記の購入期間中に購入された方で、応募期間中にご応募いただいた方
※ご購入後、15日以上経過してからご応募ください。(例:12月11日にご購入いただいた場合、12月26日以降)
応募方法 キャンペーンサイトでお客様情報を入力し、お買い上げいただいた、対象製品のレシート を一口として購入証明の写真をアップしてご応募ください。
※福袋をご購入のお客様は、福袋のレシート写真をアップしてください。

https://consumer.huawei.com/jp/campaign/premium_winter/

書込番号:24008195

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:854件

2021/03/07 22:40(1年以上前)

過去のキャンペーンの投稿を見つけました。、応募してから2カ月位してから届いたの事(笑)。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22730834/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83t%83%40%81%5b%83E%83F%83C++%8f%a4%95i%8c%94%82%aa%93%cd%82%a9%82%c8%82%a2#tab

書込番号:24008565

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/03/13 08:06(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
他の端末ですが昨日HUAWElから届きました。
1/6ネットで申し込み、3/12届きました。

書込番号:24018045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/13 17:00(1年以上前)

機種不明

本日到着しました!

書込番号:24019033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:854件

2021/03/14 00:58(1年以上前)

>afopandaさん >α7RWさん
返信有り難うございます。

私も本日(13日)ポストにファーウェイキャンペーン事務局からの不在連絡票が入ってました。
私は1月21日に応募してます。

商品券の発送の前にメールの送信がある様に書いてあったのですが無かったです。

nova5Tはキャンペーンが終了しても値段が下がってないので、お買い得でした。

書込番号:24019965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2021/03/14 10:51(1年以上前)

本日、再配達で手元に届きました。

書込番号:24020444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング