『4G表示』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4G表示

2021/03/08 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

SO-01Lをオークションで手に入れて使い始めたのですが
電波状態表示部分に4G表示が表示されないのですが必ず表示されるものなんでしょうか
通話はできています
OCNモバイルONEの音声SIM使ってます

書込番号:24009245

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2021/03/08 12:19(1年以上前)

>Pawelさん
APN設定でAPNタイプに"ia"を追加すれば積極的に4Gで接続する様になりますよ

書込番号:24009299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2021/03/08 12:26(1年以上前)

>Pawelさん
こんにちは。
wifi がオンになってませんでしょうか?
wifi 掴んでる状況では表示されないようです

書込番号:24009308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2021/03/08 12:34(1年以上前)

>Pawelさん
すみません。xz3とx5iiを間違えて記載してしまいました。
上記wifi というのはx5iiでした。
申し訳ありません。

書込番号:24009326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/08 12:57(1年以上前)

>Pawelさん
Softbankのページですが
http://help.mb.softbank.jp/xperia-xz3/08-02-02-02.html

APN設定が完了していないのでは?

書込番号:24009363

ナイスクチコミ!7


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2021/03/08 13:07(1年以上前)

APNタイプに"ia"を追加で4G+表示されるようになりました
確かにWi-Fi ONだと表示されないです

ありがとうござい

書込番号:24009382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング