3月26日国内発売 8モデル
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2021/0322/385421
https://www.youtube.com/watch?v=cowcF3vfVBc
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=104523/?lid=k_prdnews
書込番号:24037810
5点
こんにちワン!
オッサンの心わしづかみですねェ(^_^;)
書込番号:24037855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガンダム嫌い…
ジオングサイコー…
書込番号:24037861
1点
お〜す! お2方
>オッサンの心わしづかみですねェ(^_^;)
あはははは〜<("0")>
そこの高橋敏也さんとは同い年。
サバゲにPCと性格もそっくりなのよ(笑)
そのキーボードは欲しいかな (^_^)
書込番号:24037883
0点
揃えるとコックピット観たいになれば・・・格好良いけど?
何か!おもちゃ見たい!!(冷汗)
書込番号:24037890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
<<<そこの高橋敏也さんとは同い年。
サバゲにPCと性格もそっくりなのよ(笑)
オリエントブルーさん
バイク事故も起こしたの?
もう少しで還暦だったような高橋のオッチャン!
書込番号:24037900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガンダム嫌い…
ゲルググサイコー…(`・ω・´)ゞ
書込番号:24037902
2点
ROG:LIVEで声優の古谷徹さんとASUSの市川さんがこれらで自作PC組んでるのは見たが、じゃああんた買うか、と聞かれたら答えは「No!!」だ・・・・・・だってこういうのはコンプリートしないとな。
と、ガンダム自体は好きだけど一番好きなのはこれじゃない、なわたしが通過中。
書込番号:24037908
0点
>☆観音 エム子☆さん
おっちゃんには判らんのです…
ジオンのモビルスーツの良さが…
何故か…
坊やだからさ…
書込番号:24037912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちワン! 皆様方
ごちゃごちゃ言わず買ってレビュして頂戴∠(^_^)
書込番号:24037933
0点
>ごちゃごちゃ言わず買ってレビュして頂戴∠(^_^)
「おっちゃんが買えよ」とそのまま返すぜ(多分みんなそう思ってる)
書込番号:24037938
4点
凄い!アンビリカルケーブル付いてる!?
ってゴムバンドでしたか…
ガンダムケースよりは、
ゴミ出し用にでも、
台車はもう少しリーズナブルだったら欲しかったかも。(笑)
書込番号:24038131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あはははは〜 <("0")>
エヴァの台車もありましたか。驚き
宜しゅうございます (*^_^*)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:24038175
0点
ガンダムだとかエヴァだとか出せばみんな買うとか思うなよ・・・・・・でも店頭で売ってたら買いそうなんだけど、今は店頭に行くことないからな(^_^;)
おっちゃんはGeForceのHotfixのドライバーのスレ用意しといてな〜〜〜(462.07)
書込番号:24038528
1点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/08 12:13:04 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 | |
| 4 | 2025/10/10 8:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







