『どんな写りか楽しみですね』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]

8群11枚構成の単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥71,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,820

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,500 (1製品)


価格帯:¥71,820¥79,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:75x81mm 重量:668g 対応マウント:ライカMマウント系 フルサイズ対応:○ SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の価格比較
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の中古価格比較
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の買取価格
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のスペック・仕様
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のレビュー
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のクチコミ
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の画像・動画
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のピックアップリスト
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のオークション

SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]中一光学

最安価格(税込):¥71,820 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月26日

  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の価格比較
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の中古価格比較
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の買取価格
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のスペック・仕様
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のレビュー
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のクチコミ
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の画像・動画
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のピックアップリスト
  • SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のオークション

『どんな写りか楽しみですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]を新規書き込みSPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

どんな写りか楽しみですね

2021/03/23 14:22(1年以上前)


レンズ > 中一光学 > SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]

機種不明
機種不明
機種不明

ミラーレス用のV型

新型Mマウント用

TTArtisan

よく見たら、ミラーレス用のSpeedmaster50mmF0.95とはレンズ構成が異なるのですね。
最新設計と言うことらしい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001284123_K0001335170_K0001157907_K0001028594&pd_ctg=1050

そして、Mマウントなら、ほとんど同等スペックのTTArtisan50mmF0.95とも別物ですね。

いったいどんな風に写るのか?楽しみです。

書込番号:24038048

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:23件

2021/03/23 14:41(1年以上前)

F0.95
F1.4
F2
で撮った口径食の度合いを見て見たいです
フィルター径67mmだから期待はしてないけど
予想が外れる
も有りますから

書込番号:24038082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/23 15:21(1年以上前)

某技術系ユーチューバーの話に拠れば、
近年中国レンズメーカーが著しく
進歩を遂げた理由の一つとして、
日本人技術者の存在を挙げています。

書込番号:24038144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]のオーナーSPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]の満足度4 シャンプーハットの のらりくらり 

2021/03/23 21:20(1年以上前)

>カメラど初心者さん、>ポポーノキさん、返信どうも。

>口径食・・・
メーカーのサンプル画像を見ると、かなり歪んでいますね。
http://www.zyoptics.jp/gallery/

>日本人技術者・・・
35年くらい前ですが、人件費が安いという理由で、自動車関連の部品製造を中国へ持ち込もうとしたら、「中古技術はいらない、最新技術と最新設備を持ってこなければ認可しない。」と突き返されたという記憶があります。
こういうセンスが、今の中国の躍進につながっていると思いますね。
だから、日本では中途半端な給料でしか働けなかった優秀な技術者を、中国では厚遇したということではないでしょうか?

書込番号:24038764

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「中一光学 > SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]
中一光学

SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]

最安価格(税込):¥71,820発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

SPEEDMASTER 50mm F0.95 M [ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング