『UQモバイルのパスワード』 の クチコミ掲示板

『UQモバイルのパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルのパスワード

2021/03/26 19:39(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 aki1516さん
クチコミ投稿数:38件

助けてください


MNP番号が欲しくて、電話をかけたら「おかけ直しください」って切れるし
myUQmobileで設定しようと思ったら、
購入時の4けたの暗証番号を要求されたけど分からなくて
チャットで聞いても、教えてくれなくて
myUQmobileで調べようと思ったら、パスワードロックされて
パスワードの変更の為に仮パスワード発行しても
うまくログイン出来なくて

店舗があっても何もしてくれませんよね。
とにかく解約が難しいです。
どういう方法がありますか?

書込番号:24043999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/26 19:44(1年以上前)

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/ka02j000000TYr9AAG/

郵送だけです

書込番号:24044007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/26 19:50(1年以上前)

UQは電話手続きでも確かネットワーク暗証聞かれたと思うので
(なしでやってくれるかは不明
郵送でとり寄せてください

書込番号:24044019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/26 19:50(1年以上前)

>aki1516さん
店舗での契約の場合、渡される書類の中にメモして書き込まれているパターンが多いと思います。
書類を探しましょう。

書込番号:24044020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aki1516さん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/26 20:06(1年以上前)

>SaintLazareさん

郵送してもらうのに、電話かメールですよね。
電話は、やっぱり繋がらないし、
メール送って1日経ちましたが、返事が来ません。

書込番号:24044054

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki1516さん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/26 20:10(1年以上前)

>野次馬おやじさん

書類を見たのですが、どこにも4けたの暗証番号は載ってなかった。
無くしたのかもしれない。

今となっては、ログインパスワードも決めても、うまくログイン出来なくなった。

明日、購入したケーズデンキに行ってみます。

書込番号:24044063

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki1516さん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/26 20:23(1年以上前)

>野次馬おやじさん

書類見つけました。
最初に入力した暗証番号は合ってました。なんでうまくいかなかったのか。

今となってはログインさえ出来なくて・・
改めて、最初から順番にやってみます。

書込番号:24044089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/26 20:44(1年以上前)

うざく引き止められると思いますが
電話がいいとおもいますよ
日中なら繋がるんじゃないかな

書込番号:24044133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki1516さん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/27 10:00(1年以上前)

>SaintLazareさん
>野次馬おやじさん

今朝、落ち着いてやったら
スマホのmyUQmobileにて
MNP番号を獲得できました。

ありがとうございました。

書込番号:24045068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/27 12:52(1年以上前)

>aki1516さん
うまく行ってなによりです。

書込番号:24045367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)